○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.03_18:22
ついに

このニッキを書ける日がきました・・・・・・・・・・・





就職がきまりましてあーーーーーーっ!( ´_つ`)ノ



きゃーーー

落ちに落ちまくったこの3ヶ月間。

いや、真面目に活動してたんですよ。。
良い思い出・・・笑


ついに就職活動から解放す・・・


学校推薦のやつだから、
受かったら絶対行かないといけないんで、

これ以上就職活動を続けても意味ないため、もう活動終わりなんです。



ギリギリセーフで
夏休みがむかれられるーーーるるっるるるるるうっる★★


早速

たいへんな量になりつつあるマキの髪の毛をどうにかしようと
美容院に電話してみた。

けど明日もあさっても
マキの担当の人がお休みじゃけぇ、断念・・・。

もうちょっとの辛抱だす。



あ~~~

もう心置きなく遊べるじょーー


どんどんマキ誘ってやってぇね~~

どんどん参加するわ~~

お金が底をつくまでぇ~


とにかく


よかったー・・・・


今度からマキは

観音の方面に通勤することになります。

マリーナホップ・・・

近いけど、絶対行かねぇ。






今ならゴキゲンだから

少々のことじゃぁ怒りませんぜーー(*´∀`)♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/264-1cf510fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まき、おめでとー!!!!!
よかったよかった、
てか、まき観音って自転車でくるの?笑

あーてか、遊んでくれー☆笑
9月とか特に暇すぎて、たぶん寝るか
家の中で溶けてるかのどっちかだ!

てか、まじおめでとう♪♪
ぶりかえすが笑。

いやぁ、でも社会人てすごいなー
尊敬するぜー
あー遊ぼう笑!
ようこ | 2007.08.03 18:36 | edit
ぶっ・・・・!!まーーじーで!!マキが社会人・・・笑
なにするとこ!?
6日はのみまくるしかないね!!あたいがつぶしたげるよ♪
アキラ | 2007.08.03 19:52 | edit
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
どこに就職なーん?
| 2007.08.04 21:10 | edit
★★★よーこ★★★
遊んでやってえやまじで~~。
よーこんちは、別に観音って近くないんだっけ・・?
学校も別に近くないんだっけ・・・?
ごめん、めっちゃうといけど笑。
ただ、観音までチャリはありえんってのは知っとる。
殺す気かいや笑。朝何時起きや。


★★★まりお★★★
なにするとこって聞かれたら超困るね。
やだねこれ笑。
大企業じゃないとダメなんかい!みたいな。
いや、めちゃめちゃ小さな小さな会社だよ。
んでそこの事務だよ。
マキは事務がやりたかったんじゃ笑。一応。

6日楽しみにしてるけら~!
カラオケまじ楽しみじゃきー@@@
まき | 2007.08.04 21:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

