○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.11_01:10
サエコ・・・・

結婚しちゃう・・・・・・・(PДq)


もうめちゃめちゃ話題になっとんね。


マキ、昨日までは信じてなかった。

てか信じたくなかった笑。


実際・・・
小出くんと付き合っとるサエコが好きだったのにぃぃ・・・。
なんとなくこの2人良かったのにぃぃ。。


ダルビッシュ君と出会って
何ヶ月経ってんだろう・・・・・赤ちゃんって・・・・。



今さっき

サエコのブログをチェックしたら
3日ぶりに更新されとって

ちゃんとメッセージが載ってた。

赤ちゃん6週目だってさ!

今年結婚だってさ・・・!



うあわーーーー結婚かぁーーーー

サエコ好きすぎて
なぜか女のマキが複雑な気持ちじゃーー

ダル君頼むよーーーー!笑

若いけど・・・頼むよもぉー。。


てことで
もう祝福の方向で行こう(*´∀`)


ダル君と出会ったのがいつで

子供ができたのがいつでとか


そんなのカンケーねぇ♪




昨日はバイトの人と飲ま飲まイェイでした。

ゆうて2人です。


袋町公園の近くのお店に行ったけど
そこめっちゃキレイでした。

雰囲気もむちゃくちゃ良いし・・・
まぁちょっと高いけど、でもヨロシーでした。

その後、その人の同級生がやってる居酒屋さんに連れてってもらって
夜中まで遊んでもらいました。

そこのテレビで
ダル君の野球終わりの会見を聞いてガチョーンだったけど。


同級生がお店やってるとか良いよにゃ~~~。

しかも偶然また他の同級生がお店にきて
もちろんマキとか初対面じゃけど
すんごい仲良くしてもらって。


なまかって良いですね~とかって
マキはえらく感動したよ。

その他の同級生のひと、
声がめっちゃ劇団ひとりに似とる!


そんな劇団ひとりさんは
お好み村にいるみたいです。

今度行こー。



で、遊びほうけた次の日。ってか今日。

今日は宮島に行ってきたのねー。

アクティブじゃろ(ノ・∀・)ノ


無料そばと、無料カキ氷を食べて帰ってきた。


さささ

明日はバイト行きまーすがんばりまーす!



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/265-497c9f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

