○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.24_16:54
D1000496.jpg



ただいま~~

おかえり~~



ただいま~

おかえり~ ・・・・


ミスチル 「彩り」の一部です。




今週月曜~水曜にかけて

長崎・福岡の旅に行って参りましたぜーーーヽ(・∀・)ノ


今年のマキの夏休みの1番のイベントだったぜーーー!


はあ・・・・・・・遊んだ遊んだ。


まぁこの話は
別のカテゴリの旅の枠で改めて書こっ。

なんせ暇ですから。

長文かいてやるぜ。




もうなんか最近遊び呆けとんじゃー。

マキにとっては
学生最後の夏休みじゃけんさ。

しかも来週から学校の集中講義あるけんさ。


(´A`)・・・


この8月前半に予定をつめつめにしまして。

つめつめとかゆっても
それほどではないです。

誇張表現



先週の今日は
バイト先の送別会でした。

社員さんの1人が
ミュージシャンを目指すということで、辞めてまうからです。


おなじみのバカ柄服を着てったら
それ合コン用だろうと言われてしまった。

そんなに張りきっとるように見えるんじゃ・・・

でもこの服で、この前みんなで遊んだ時、
台湾人みたいな人が、マキにだけ道を尋ねてきた。

そんなに異国人に見えるんじゃ・・・


でも

この後者の出来事は、なかなか面白かったけどね。



ミュージシャンになる(なってもらわにゃ困る)人に
お店でギター弾きながらオリジナル曲を歌ってもらったんじゃけど

それがなかなか感動した(・ω・)


なーんか

声量がスゴイって・・思った。

単純な感想ですけど。。


カラオケして
ボーリングして

また朝まで遊んでもらって

その日
また昼からあさみと遊んで

えらく眠かった笑。


んで夜に福屋の前通ったら

そのミュージシャンになる(なってもらわにゃ困る)人が路上で歌っとった。


その人は毎週路上で歌っとったんじゃけど

それもおしまい・・・っぽいです。

多分今日引っ越したはず。



色んな人に出会って

出会ったがゆえに別れがあるけど

別れる時に、その人と一生の別れのような気がせんのんです。


絶対またどっかで会えると
根拠もなく信じてます。

会えなさげだったら、マキが会いに行く。


じゃけあんまり寂しくなーす!


でも
人生一期一会ってゆう考えもあるんでね・・


まぁそんなとこです。

そんなことを考える夏休みです。


急にまとめに入りました。




ごろごろしまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/267-e82445a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

