○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.31_21:57
ごきげんよ~。


小・中・高生のみんなは
とっくに学校始まっちゃってるんだろう。

まぁ・・

頑張ってくさい。


昨日
バイト先の送別会パート2でした。

何回やるんだって話ですけど
社員さんの異動が正式に決まりましたので。。

めちゃ悲しいけど・・・寂しいけど
仕方ないけん、仕方ないなりに楽しむのだ。


なので昨日の夜は
その社員さんの家にみんなでお泊り~に行った。

みんなゆうても3人。


マキは今週全部集中講義で
正直しんどいのはわかっていたけれども・・・・・!

でもそこは若さと○○で乗り切って
思い切って行ってみたぜ。


まぁ夜に家に行くだけじゃけーとか思って
ぶちダサい格好して夜ソレイユに集合してみたら

「ボーリング行くぜ~」とかって

案外人が集まってきて、まじ焦った。


いやいやいやいや

こんなにみんなそろうなら、もっとましな格好してきたのにと
スゲーーー嫌でした笑。

誰も見てないけー大丈夫とかってゆうけど、自分が許せんのじゃ。


ほんで予定通りボーリングへ。


わたし

3週連続ラウンドワンでボーリングしてるんです。

何事。何者。


おかげで
2回行けばもらえる、体脂肪計、昨日もらった(´ー`)

わくわくして絶縁テープ抜いた瞬間

時計がチラッと表示されて、じわじわ薄くなって死亡。


1回も体脂肪測れんまま、死亡。


(゚Д゚)・・




夜中3時にボーリング終了して、社員さんの家行って、
テケトーにお風呂入って、テケトーな話して
朝6時に寝ました。

見事に8時前に目覚め、一人で黙々と準備して、
みんな寝とるけん、置手紙残して、
慣れん土地のバスに乗って、広島駅まで出て、学校に到着。


もちろん1コマ目には間に合ってないけど、
まぁそれ以外全部真面目に出とったけん、1回の遅刻くらい、屁さ。


こうゆうときのために

マキの変な真面目さがある

と、思いたい。


無事
今日で集中講義第一弾も終わって
9月の第一週に突入しマッシュが

これがマキの

実質最後の夏休み・・・


いきなりどっか行きたいな・・


それかまた遊びまくろう。


とにかく
今日で8月おしまい!

いっぱい遊んでもらって、超満足な月だったぴー(●´∀`)


明日はオープンキャンバスなので、また学校行って

無駄な就活体験談と就活知識を
保護者のみなしゃまにひけらかしてくるぜ!!


いひひひひひー



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/271-7257e561
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

