○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


福岡(スペースワールド)


2007年 8月22日 水曜日 【3日目】

ちょっとだけゆとり寝かせしてもらって、8時起床~!

天気もピーカンでし。

博多駅周辺で天ざるそば食べて
電車でスペースワールドへ出発です~。


1時間ちょいくらい電車に乗っとったけど、
人も少なくて、電車もきれいで、
りーさんといっぱい語れて、この時間超良かった。

やっぱ鈍行の旅もおもろいもんだよね、と思う。


で!
宇宙の国到着です~!

駅から歩きよったら
遠目にこんなん見えてきましたー。


D1000539.jpg



ザ・ターン!!!!!!!!

いやいや何コレー。
逆に引くわー笑。


D1000550.jpg



横からみたらこうですけど・・・・・・ナイナイ。

しかしね

チケット買いよったら
「ザ・ターン 本日運休」 だってさーーぷぷぷぷー!

りーさんは今日、ザ・ターン乗るためにきたようなもんじゃけ
相当ブーブーゆっとったけど、

正直マキは、心の中で、めちゃくちゃ安堵しとった。
ちょっとまじ無理って思った笑。怖い。


夏休みなのにさー
平日だからか知んないけどー
スペワまじ人少なかったわいねーーー!

閉店セールかと思ったわ~。
待ち時間も何もないけーね。

ほんま乗り放題じゃん!いえい!



D1000543.jpg



とりあえずヴィーナス!

天気の良さMAX!最高!

ただマキがね、、なんだろ・・・・海人?笑
へんなのー。

ヴィーナス1回転するのにさ、
荷物足元においたまま乗るんよね~。
まぁもちろん落ちないんだけどさ、ちょっと怖いもんがあった。

まぁヴィーナスは、適当に2回ほど乗って。



D1000545.jpg



んでこれはブギウギなんとかってゆうジェットコースター。

普通に前向いて乗る席と、後ろ向いて乗る席があったけん、
後ろ向いて乗るほうへ。

じゃけこれ先頭ってゆうか、1番うしろ。
うしろ向きでも大丈夫なくらいじゃけ、そんなに過激なやつじゃないけど、
でも楽しかった~。

でも1回しか乗ってな~い笑。


ほんでマキにとってはメインのこれ。


D1000547.jpg



タイタンーーー!

マキ実は乗ったことないので。
本日絶対乗らなきゃと思って、乗りました。

1回目は、けっ・・・こう怖かったけどね笑。
でも全然大丈夫じゃけー、あとでまた乗ろう~ってなった。


ってウロウロしとるうちに、
全部のアトラクションがしれーっと静かになって、

「雷が接近してますので、一時ストップしてまーす」
的なアナウンスが流れてきまして。

なんだよーと思って
スペワ内のケンタッキー入ってたらどしゃぶりになりまして。
おかげでケンタッキーで1時間半くらい過ごしました。


夕方6時くらいになったら雨もあがって
アトラクションも復活したけん、即行タイタンへ。

もうタイタンだけでいいーってなって、
降りては並んで乗っての繰り返しで、6回乗ったーーー!!!

今日はタイタン19時でおしまいにしますーとかゆうけぇさー。
最後まで粘って乗りあげてやった。


超満足です。

タイタンおもしろい!

次でもはザ・ターン乗れるくらいの度胸はつけとかんと。。


で、夜になって
観覧車がめっちゃキレイにライトアップされた頃に~
電車で小倉まですっ飛んで、
そっから新幹線で広島へ帰りました。




ふりかえって・・

このクソ手がかかるマキと2人で旅行とか、
りーさんはよく引き受けてくれたよなーと思って、
超感謝してます。

マキも思い切って行ってみてよかった~。
すんごい良い思い出になっとるし、今でもまだ写真毎日みるけんねー笑。


おーもしーろかったー♪


D1000558.jpg



こりゃ帰りの新幹線。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/272-0e109d2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

