○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.01_18:09
うい~

暇人でしゅ~



学校から帰ってきて

あまりにもすることがないので

去年のSMAPライブのDVDを観ました。


「Pop up! SMAP」なり~。


いやー

ライブ行ったとはいえ
DVD買ったとはいえ

今まで1回チラ見したくらいだったけん

今日改めてみてよかったです。


ほとんど観てない映像ばっかですー笑。


今日は学校にかこつけてバイト休みにしましたので

今家におって、えらい暇。


今も正直何したらいいかわからんので
うまい棒を食べている。


・・・・


あっ!


昨日しれっと

この前の旅行のページつくりましたので


今日のマキに負けず劣らず暇な人は見てね。


クリックしてみるがよい⇒  (´∀`。)ノ ココダヨー



・・いったん寝よ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/273-bfc04aed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんたこんな長い日記よくかいたな・・・笑
でも前かくいーよった旅行日記かいてないんじゃないかい?まぁどこに行ったやつかは忘れたけどねヾ(´▽`;)ゝ
てかマキがこんな社交的にうごいとるとこ想像できん・・・
アキラ | 2007.09.01 20:26 | edit
まりこんスゴイ!!!!!!!

今年の冬に東京行った旅行のやつは、
確かに書くってゆって書いてないのよ!
いやー覚えてんねーしかも東京だよー笑

・・・あれ
今年の夏はよーこと東京・・・・・あれっ

まき | 2007.09.01 22:03 | edit
まきまきまきまきまきまきまき

しれっと東京旅行の予定覚えていたり、
覚えていなかったり…笑

あーーーーー
行きたい
ようこ | 2007.09.02 17:21 | edit
あたし9月予定ない日あるよ(●´U`●) 
アキラ | 2007.09.02 21:34 | edit
もう マキちゃんが 無理な件について

いやーー
行く行くゆうてたけど、実際マキ学校があるねーん。
ほらやっぱり口だけの人間になってしもうた。
最悪や。

新幹線で高い金払っていくからには、
3日はおりたいな・・・・

はあああああああ
すまん・・・・・・・・・・・笑
まき | 2007.09.02 23:20 | edit
あたし今度長崎行ってくるε==ヽ(*゚∀゚)ノ
トルコライスは食べんよーにするわ◎
博多駅のバスセンターのとこまた行ったんじゃね♬

よく書いたよ、まき。。おつかれ(o´艸`)クスッ
ちゃきぃ | 2007.09.03 18:12 | edit
なきゃい~~

中井も長崎へっ!
長崎ええとこよ。マキは好きだったね。
トルコライス食べてみてやー笑!
あれはあれでうまいけんー多分中井には多いけどね(・∀・)ノ

いや、ぶち暇人じゃけねーあれくらいできるさ(-∀-)
まき | 2007.09.04 00:46 | edit
マキちゃん、無理な件了解の件について

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
じゃ!

マキが就職するまでには行こうぜよ!
行こう!!

冬でもいい!
春でもいい!
ようこ | 2007.09.05 00:06 | edit
よーちゃん

冬行ってみようか(*´∀`)
なんか嬉しい・・・
友達っていい。
まき | 2007.09.06 00:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

