○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.06_01:24
おこんばんわ。


昨日は火曜日でしたが

いいとものデヴィ夫人の問題発言も見逃す時間帯から

外で遊んでいました。


久々舞子haaanとシーころとね。

強引なマキの希望で
カラオケーーーーーーーに行ってもらったぜ♪

平日じゃしーってことで5時間おれたけど

やっぱカラオケたのすぃ~。


マキ大好きよカラオケ。


でもねでもね

思ったんですけど・・

やっぱ歌手って上手よねーって。

一緒にカラオケ行った舞子にもゆったんですけども。


なんかマキとかさ~
普通に真面目にゆっくりうたっとっても

平気で音がはずれるわけでしょー。

一応自分なりに、慎重に歌っとるんですけどもー

「えー今~・・」ってとこではずれる。


はずれてもはずれても

まだカラオケ行きたいんですけどねー★


もーーーどうしようもないときは
親と行きましゅ。


本気です。笑



今日はね、ママとね、買い物day!!!


ゆうて14時に起床。何やってんの。


久々の買い物だったけん
無茶苦茶買いこんだろと思っとったけど

実際そこまで買い物せず。

はではでベルトを買ってもらった。
ありがとう。


最後に
ママの予約しといた本をとりにASSEに行ったら

今日と明日で改装工事中ですって。


おいおい

はよゆってくれ。



暇dayが続くので・・・

明日はソレイユにいってくるぜよ~。


暇すぎてパーマかけちゃるー。


なんか毎日毎日
2時・3時まで起きてるんすけど

まじロクな生活じゃないよね。

マキ、パソコンないと何やってんだろ・・。

オタクめ。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/274-36feb389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
問題発言ってナニ!?
アキラ | 2007.09.09 22:42 | edit
も~古い情報だぜもうー笑

2ちゃんとか見たらわかるだろう。
てかそんなたいしたことないけー!

と、自分で調べさせる。
まき | 2007.09.10 20:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

