○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.08_22:54
ひゃーっす。


今日もバイト疲りたぜ~。

しかし

今もまだしーちゃんはソレイユで働いている。

間違いない。



今日ねっ
バイトしよったらね

普通に若いかわいい子に

「安田・・でしたよね?」って聞かれてさ。

おー何者ーーと思って、なんでって聞いたら
高校で見たことあるんだって~マキを。


「いやーーー私かなりマイナーな人だったんですけど・・」ってゆったんじゃけど

おぼえとんだってさ。


・・・すごいね君!!!
すごいね、1個下の君。

マキはまーーったく知らん子だったけど、むっちゃかわいかった。
顔見知りの後輩だったらよかったってくらい。


マキが実際高校におった名前も知らん人で、友達以外で顔覚えとるとしたら

めっちゃかわいいか

めっちゃブサ●クか

しかないんですけど


マキが高校時代、前者だったことはまずないとすると
残すは後者しかないじゃんと思って

ちょっと目がぼんやりしたよね。


とかゆってまじでぼんやりしとったら
また変なミスをし、バイトで怒られた。


シシシッ

サーセーン笑。

いや、笑い事じゃない。

もう二度としませんーー絶対せん~。


明日もバイト頑張るじぇら~(★゚∀゚)ノ

ぼけっとしとったら給料日でしたしー♪

ってことは学校はじまりまーす。



がちょーん



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/276-5bca5d89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

