○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.14_00:13
安倍さん

大変だな・・・・・・・・・(・ω・)


もともと胃腸が弱いのね。


しょうがないよね、ボクちゃんじゃもんな。。


( ´_つ`)




今日はほんとに6時に起きて

髪やらメイクやら色々完璧にして

8時にはソレイユに!



今日やってもらったことは

いずれ言える日がきます。

とゆうか、言います。
性格的に絶対言う。


10月までまつのだ~

マキも待ってる~




今日は学校も行ってないしー

ソレイユにおったしー時間あったけぇ


この前デジパかけたんじゃけど

マキはなんかしらんけど髪の右側がね・・
癖っ毛が強くてね、いっくらパーマかけてもあんまりうまくならんのよ。


てことで今日

もっかいデジパかけてもらいました。

時間あったし、まぁタダじゃし。


図々しい客ですんまへん。


しかもやってもらっとる間

今日の早起きのせいで、爆睡。


なんやこいつって思っただろう。

寝に来ただけです。


ってね(・∀・)ノ




明日はあ~

集中講義ラスト日。


まぁ頑張ってみようかっ!


明日がおわればー

ちょっと遊べる(*´∀`)



さんまさん
今日も相変わらず面白いのだ。

明石家電視台を

わりと毎週見てる自分がいます。


木曜は
深夜番組最高~~じゃろ!

これみんなゆうけぇー


みんなって誰~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/280-f009ace4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさか・・・
雑誌!?!!!(゜ロ゜)
アキラ | 2007.09.14 19:21 | edit
まさか…
結婚!?!!!

お見合い!?
ようこ | 2007.09.14 21:04 | edit
まりおちゃん。

ごめん、そんなたいしたものじゃないんだ笑。
いつもの誇張表現だから。
----------------------------

よーこちゃん。

・・・・・・・そーれはないだろ笑。
それこそ情報小出しにできんよ、即ゆってまう。

まき | 2007.09.15 00:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

