○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.17_00:51
D1000600.jpg



こんばんつー!


ありゃ

もう17日の祝日だあね・・・・・・フゥ。




今日はね今日はね

我がイトコのねぇちゃんの結婚式でした~。


ゆうてそのイトコの顔、わかりませーん

ってくらい
今まで会ってませーん笑。


いつのまにやら
結婚とかゆう年になってた。

27歳・・・・・なかなか適齢期なんじゃないすかね。



じゃけ今日は

1年以上前の担任の結婚式以来着てないドレスみたいなよそ行きワンピを着て
おめかしして外出で~す。


なんか自分の身内の結婚式なんて実は初めてじゃけさぁ・・

親族紹介とかあってさー
ちょっと緊張したさー笑。

「で、これが・・・マキです」

とかって紹介されて~~ひゃ~~。

「よろしゅく●%#◇・・・・」とかって
消え入るような声出しながら礼とかしちゃって~~。


まぁ実際向こうの親族なんて
一生もう会うことないじゃろうけど( ´_つ`)


結婚式はさ

特に娘の結婚式はさ

最後に両親への手紙が大抵あるけど

今日あったけど・・


なーんか感動だよね・・・・空気しんみりだし笑。


あれをさ

もし自分が結婚式やるとして
あの手紙もやるとしたら

まじギャピーって思ったす。


はずいな~
泣けるよね~絶対


まあ

あるかないかわからん自分の結婚式の心配をしてもしょうがない。

まずは相手を探さなきゃ!

なんて


よくあるくさいセリフは書きたくなかった。
・・・書いてしまった。


とにかく今日は

料理を食べに行ったようなもんきゃも(・∀・)ノ


写真はね
テーブルクロスにママがいちごを落としたシミ。

くっきり~。



あっ!
みんなみんなーー

マキの知り合いの1人がブログをはじめちゃったみたいよ。

(★゚∀゚)ノ゛


だれかなだれかな~♪


さてっ

明日は祝日。

一週間ぶりのバイトちゃんへ励むー★

おやすみんゴー


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/282-5ebc9266
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みやもとあやか・・・??
アキラ | 2007.09.17 12:37 | edit
みやもとあやかが
アメブロで、ブログをー!

わー本当に実行しちゃったんだね!
わー私も実行しちゃおー
ようこ | 2007.09.17 17:43 | edit
わおフルネーム笑笑

そうよ、あいつは行動無茶苦茶早かったよ、よーちゃん笑

よーこもアメブロにするのーどうするのー(-д・)
まき | 2007.09.17 21:49 | edit
お-い‥

フルネーム出すなよ-‥笑

よ-ちゃんもアメブロにしよ-★.+.゜
あやか | 2007.09.17 23:33 | edit
みやもとあやかがぁ!?
見たいー(*'∀`*)σ
ちゃき | 2007.09.18 14:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

