○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.17_23:55
香取くんのドク

うけるんだけど~。

あ、ごめん。
スマスマの話ね。


マキ普通にリアルタイムでドク見とったけん。

しかし
最後どうなったとか、覚えてませんけど。


♪わったしはいま~
 南のひと~つぼ~しを


懐かしいだわ。



うえー

明日からも学校なんすけどーーー

(`Д´)


ゆうて授業じゃないんですよ

表千家のお茶の授業みたいな・・・・・


いや、授業じゃないんですよ


授業じゃないにせよ、たいぎーもんがある。



むっちゃたいぎーけ

刺激のない生活に、刺激を加えようと

明日は学校終わったら、ママと車校に行ってみようと思ってー♪る


明日ほんまに行動にうつせたら
ほんまに免許取るモードに入ります。

マキには時間がありませんので

早く行動にうつすのみ。

今免許とらんかったら、まじで一生とらんけー。




今日バイトの年下の男の子に

おはよってタメ口きかれて

けっこー嬉しかった。



どんだけ~

どんだけM~


マキには敬語使ってほしくないんじゃ。

そんな敬うポジションの人間じゃないんで。



・・・・・腹減った

お好み焼き食べるー!


とりあえず
今週のテレビのお楽しみは


木曜の

アメト------ク!

よっしゃ!!!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/283-e639d905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

