○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.24_01:03
あ、もう24日ですか・・・・・

いつのまにまに



みんなー

∞プチプチ買ったー??

(・∀・)


今日バイト行ったら社員さんが持っとって

もうまじくだらん何コレって思って帰って調べたら


結構知っとる人は知っとんのね笑。


バンダイさんから発売された玩具です。

手が遊ぶクセがある人は、持っとくと楽しいかもかも。




昨日から

【ダイヤモンドシティ】が【イオンモール】になりました。


【ダイヤモンドシティカード】が

【イオンモールメンバーズカード】になった。



「イオンモールメンバーズカードお持ちですか~?」って聞いたら

「・・・・いやぁーないですね」とかって普通に答えりゃいいものを



「~~お持ちですかー?」

「はあ!?」

って答えた下品な女がおった。


・・・まじ腹立つ笑

女2人で一緒に会計したいんかしらんけど
片方の人がクレジット出しときながら

「ねーねーねー2500円分だけさー現金で払える?」

とか


そんなんできるわけねーだろーがばーーーーーか!!!


そんな機能がクレジットにあるんかどうか知らんけどさぁ
少なくともうちにはねーよ!空気読めハゲ。


・・・・・と

少々取り乱しそうになった日でした。


30前後の女2人だったけど

あんな女の人になっちゃだめだ・・・。

店員に横柄な口きいて
ちょっとの配慮もできんような女には。。


ほんっとにこうゆう時

本人の目の前で態度とか顔に出してやろうかって思ってしまうマキは
まだまだじゃなーと思う。

全然ガキじゃね。

しかも実際顔に出とるけんな・・・・・ドウシヨ(´∀`。)ノ


明日も祝日だかりゃー
バイト行きますけどー・・

変な人にあいませんようにっ。


ご褒美でもないと
私は乗り切れません。


秋服ほしいな。

誰がご褒美・・・


でも今日ね!

10日にマキは給料日なんじゃけど

今月の給料に
今日初めて手つけたのよ。

13日間もおろしませんでしたよ・・・・!




じこまんだぁね~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/285-541bc621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

