○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.26_00:05
夏休みがおわりましたーー

イコール

学校がはじまりましたーー

と同時に

車校もはじまりましたーー


今日は車校だけを楽しみに、1日を乗り切ったぜ。


超~ドキドキで
近所のバス停で車校のバス待ってたんだけど

いざ乗り込んだら誰もおらず

ただおじさんに広い車で車校に送ってってもらっただけみたいになった。


色々テキストとかもらって
入校式のひと~~とかって呼ばれて集まったら

マキ入れて5人でした。

しかも1人は二輪だったらしく
途中でいつのまにか消えていた。

じゃけ実質4人。


学科までの時間を座って待っとったら

一緒に説明受けた人の男の人1人が
このコワオモテの人に話しかけてくれて
仲良くなってくれました。

即行年齢聞いたら、1個下だった・・・・・あーそう。


学科が始まる前には

一緒に説明受けた人の女の人1人に
今度はこのコワオモテの人が話しかけて
仲良くなってもらいました。

即行年齢聞いたら、1個上だった・・・・・やりぃー。


なんと2人共広大生でした。

しかも1個上の女の人は
マキのバイトの友達の広大生の人とも知り合いだった。


ほんまに世界は狭い。

とゆうか

広島が狭いのか。


しかも
最近バイトに入ってきたタメの女の子は

たむちゃんの小学校の同級生だったし。


ね、狭いじゃろ広島。



かろうじて

明日の夜の学科もみんなで受ける約束もしたし

明日も楽しそうでやんす~。


一緒に説明受けた人が、あともう1人女の人でおったんじゃけど

17歳のHay!Say!生まれってことが判明して


すいませんが会話してません。

若干浮いておりました。
とゆうか浮かせてしまったのかも。

だってクリアベルトしてたよーー

流行ってんのか流行ってないんかわからんようなアレしてたもんーー


・・だけどもだっけど~

楽しいよ車校ーーー!


しかしね

帰りの無料バスもさ、1人だったんですけど。

バスでの友達つくれねーのかよー。



明日から学校と車校の同時進行でやんす。

バイトも同時進行しなければ。


いつかマキの手違いで
ダブルブッキングしそうで恐い。


(。・з・)

おやす~。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/286-51d24b9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

