○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.02_00:03
こんばんみ~


いいとも秋祭放送中~

中居くんがんばれっ!

そして北村さん、かっこいいぜ!

おっぱっぴ~!



マキやん

明日で車校に入学して1週間なり(*´∀`)

でもねでもね
しょっぱなの学科10個、もう終わっとんじゃ

ちょっと自分的には順調


初運転もしれっとやってみたんじゃ


(-ω-)


恐いね~~運転ねぇ~~


ブレーキなんかちゃーんと効いてくれるんだねー

急に踏みすぎて効きすぎて
自分がハンドルに突っ込みそうだよまったく~


田んぼの道通ったら
確実に溝に落ちる自信あるもんね


土曜とかからさ

朝イチから学科受けに行ってんだよ

学校より真面目だよ



今日も朝学校なかったけん車校に行ったら
平日の朝とか、老人コースみたいなんやっとって

ぜっけん付けたじーちゃんばっかでしたけど笑

ちょっとおもしろかった




えっと

めちゃ私情なんですけろ

年末調整のため、暇なのにバイトに出られません

なので・・・

無駄に土日が暇になりそうです


ガチョーン



でもこうやって
車校にちゃんと通えるようになってんです


マキの人生、うまいことなってんな。。

なむなむ

だから
急な遊びのお誘いにも、即対応できまーす

お電話おまちしておりまーす



あっ

0時になっちまった

ばいきゅ~♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/289-daeca525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゼッケンつけてるおじいちゃんをシレっと見てる
まき…

その光景おもしろい笑
ようこ | 2007.10.02 11:53 | edit
やうこー★

よーこも免許とっとる人じゃもんな~
しかもマニュアル車~・・・
まじで尊敬するよっ

ほんとにっ
まき | 2007.10.03 15:58 | edit
初コメ-☆元3-4のデカい子です。
まきちゃんよーちゃんシー行くの楽しみにしとるよん!!

マキ免許いつ頃取れるん?
あさみん | 2007.10.03 16:36 | edit
ぎゃーーーーーーーーー
あさみんじゃーー!!!!!!!笑

まーじでびっくりなんじゃけど!!!!!!!・・・けど何

マキの免許いつなんかしら~笑
別に特別さぼっとるわけじゃないんじゃけど、
なかなか先が長そうに感じます・・・
まだ仮免すらかなり遠いよ多分(´A`)
まき | 2007.10.04 00:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

