○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.07_23:52
D1000622.jpg



昨日寒すぎて

去年のユニクロのフリース着てた自分。


この柄、かわいくないー?

そう思って買って制服で着とったんじゃけど・・・・・・イタイかね。

オタッキーでごめん。




昨日は東京カイギでした。

新幹線のチケット、買いました。


まりことあさみん

ネズミーシーのチケット買っちゃいました。

みやもとしーこが立て替えてくれています。

大金持ちの2人が。。



あとはっ!

自分の服とかモロモロ買うだけだな~★


ゆうて全く買わなそ~

全部お古で行きま~すみたいな



てかさっきね

あまりの空腹さに、バイト終わってから
フレッシュネスバーガーでチーズバーガーとポテトをお持ち帰りして~

家帰ってチーズバーガーとポテト食べてから
普通にご飯1杯とおかず食べたけど


今腹がはちきれそう・・

本気食べすぎ



早く体重計こんかな~


なんかお葬式の香典返しで、通販みたいに好きなもの頼みや~みたいなやつ。

それで体重計頼んでさ


我が家に初ヘルスメーターが到着予定なのである。


最近こんなん多いね。

先日のイトコの結婚式の引き出物もそれじゃったよ。

そん時は「たこ焼き器」頼んで、おととい届きました。


昔そのシステムのやつで、双眼鏡も頼んだ。
あとラジオも。。


どっちもSMAPのためだったわ。




明日もバイト。

ラストまでじゃけど、まぁまぁ楽しみ。


んが

明日はマキよりもバイトを楽しみにしとるやつがおる・・な。


答えはソレイユ2階のスポティーへ(-∀-)


多分会いに行くよ~



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/292-a5ab2a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえばさー
10月になったらわかるとかいーよったやつなんなん!?笑
アキラ | 2007.10.08 21:49 | edit
え~~なんで思い出しとん。。

もうちょいかな笑
まだまだあ~
まき | 2007.10.09 23:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

