○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.15_10:09
おはゆ~!


また今週が始まりました

まだ月曜かよ・・・・・・



昨日の日曜のバイトが楽しみ楽しみと言っとったけど

やつぱり楽しかったす


でもMAX忙しかったです

みやもも忙しくなかったかい?どうだったかな・・・・・


出勤時間より1時間半以上早めにソレイユに着いとったけど
早く行ったら絶対働かされるとわかとったけーわざとギリに行きました


ほんとにほんとに昨日は忙しくて

みんなで残業して0時まで残って働いたのよ・・

社員さんが帰り送ってくれるゆってくれちゃったけん
父さんに”迎えにこんでいいよ”コールをして、必死で服畳んだぜ・・


それでも仕事終わりまへんでしたけどね
仕方ないっす


とゆうわけで

昨日TSUTAYAで借りたケツノポリスを
バイト終わりの夜中に返しに行こうと思っとったのに
計画がぐちゃぐちゃになり、行けませんでした・・・

ケチマキは一泊二日で借りたので
今日の朝10時までに返さんとヤバイことになります


ので急遽、ありえん時間の早起きをして、ママの車で今朝返してきた(´ー`)


♪うえぇぇ~い


昨日の残業で3時間しか寝てないけど

お金問題がからんでくると、早起きでも何でもします


じゃけん、新幹線にも遅れんよー(*´∀`)

根拠のない自信がありまぷ
任せろっ



現在10時~満点ママが始まってます~

6時半に起きたけど、まだ二度寝タイムに入ってない・・・!

スゲー!(・∀・)



あら

学校は?


・・・・・・・




きょ きょうは

14時からの1コマだけで~す


楽ちーん


ちーん


ちー



ネルzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/295-6b0b1954
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日忙しかった!!
喉やられたわ-‥(´Д`)
昨日バイトなかったし-チュワンが憎いゼ(-∀-)y-

てかマキぽん覗きに来てくれたぁ-?
あやか | 2007.10.15 20:08 | edit
やっぱ忙しかったのね~おつかれちゃん!

昨日はぁ~・・
3階からスポティ覗いたよっ(´∀`)・・・どうだ笑!!
まき | 2007.10.16 00:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

