○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.26_00:15
20071025231313.jpg





おこんばんみ~



いやいや


東京砂漠を食べ過ぎて

さっき超おなか痛くなりました



あ?

東京ばな奈の間違いでした


キタ正式名称


12個入りを買ったけど
もう2個しかありません

うおーーー食べ過ぎたっ


腹いたすぎて

一瞬脂汗でました


でももう峠は越しましたぜ(´∀`。)ノ

まかせて~




なんかさ

Tokyoでの吉牛生活がたたったんか知らんけど


今頃口内炎が2つもできてしまいまひた


あれーっ・・・・・


マキ、噛んだらできるやつくらいしか滅多にできんのですけど

今回は上唇の裏側にできてるんで

さすがに噛んだやつではないっす


うい~

いてぇ~



明日はマキの一週間の中で
1番授業数の多い日 かつ 18時まである日
金曜日です

なんと3つも授業があります

・・・・・・


むかしは金曜日って

わりとイイ感じの曜日で楽しみだったんだけど


今回の後期はめちゃたいぎいっす


今お風呂がとてつもなくたいぎいっす



みんなもさあ

暇なときにはブログ更新してくださいよ

あたしゃ毎日チェックしてるのに・・・


(。・з・)

お願いしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/300-06ffe8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は毎日更新するでぇい!おらおら
たけちん | 2007.10.26 01:42 | edit
武田のブログコメントのしかたがわからん 笑
とんこーーーーー東京こい!!!
アキラ | 2007.10.26 13:08 | edit
おい・・・

ここで話す意味が全くない内容じゃないか笑

まあそれより
のっぺびっくりだよーーー
はやく会ってみたいぜよーーー
まき | 2007.10.26 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

