○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.28_01:36
D1000597.jpg




キィー 

腹減った



こんつぱ~

本当はお腹いっぱいで~す


これが本日の晩ご飯でした

ビフテキ(-∀-)



とゆうのはまあジョークでして


これはいつぞやに行った
イトコのねーちゃんの結婚式でのメインディッシュっす

わたしのサガでついつい写メ・・

いつみてもうまそう




今日は2週間ぶりのバイト

いぇいいぇい


よくここまで我慢しました

えららららいっす


バックルーム開けたら
グッドウィルの人が2人いました

うちはこの時期になると派遣の人に手伝ってもらうんでやんす

もうそんな時期じゃ


2人のうち1人は、結構いい年いってる人でした

うん・・・・




あ~

明日もバイト行けるんでー

ロソロソお風呂に入りましょう


せかせか



わたくし

2~3月にかけての莫大なお休みにかけてるので

12月は・・・
本気で本気でバイトに勤しみます

もう稼げる時がここしまありませんので

勤しみます

いそしみますです


この字だったんですか笑




ISSAの新曲がえらいかっこいい

フルで聞いてみた~い


おやすMO


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/301-19d7c301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきちゃんおひさ~!
まきのブログがあったなんて!
しかも、ISSAが出てくるなんて♪
ISSAはやっぱりかっこいぃわ~v-415
rina | 2007.10.28 06:21 | edit
りりりりりりりり
りーちゃんじゃーー!

すげぇ!
世界ってすごい!
みっけてくれてありがとう笑

はっじめてISSA話題に出したら
りーちゃんがきた笑。
なんか偶然流れたの聞いたら
むっちゃかっこいい曲でしたわ・・・・・ISSAらしい。
まき | 2007.10.29 00:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

