○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.29_02:01
どーもー

どーもくんです~



今日もほどほどに忙しかったぴーーバイト


あっ・・・


今日せっかくみやももしーちゃんもバイトだったのに
生存確認しに行くの忘れた


あじゃぱー・・・


ま、ゆうて
引っ込み思案のマキは自ら会いには行かんだろうけど~

あひゃひゃ




あーもう今日はお疲れじゃあや~


昨日レジで張り切りすぎて声裏返って、死にたくなった瞬間があった


あーお疲れじゃあや~




お風呂いきまーす

もう2時かい




なかなか車校が卒業できませんケロー・・・笑

バカなやつ~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/302-425ba7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引っ込み思案なまきちゃんこんにちはv-411
りなはたまたまこのブログを見つけたわけじゃないよ!もちろん!!
たけちゃんのブログのリンク先にMaKKINGがあったのさ~v-28
絶対まきじゃー!と思ったらそうだったv-364
はよ教えてや~!引っ込み思案じゃけんダメか笑
rina | 2007.10.29 12:59 | edit
はい
だ~いせ~いか~い笑♪
りーちゃんよくわかっている。
マキが自ら言うわけなかろう!

ま、究極の暇つぶしになるけー
そん時はブログみてね笑。

武ちゃん・・・
ブログ毎日かくってゆったのに最近・・・・・
まき | 2007.10.30 19:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

