○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.30_20:02
20071029181752.jpg









ねみぃ~~~(+д+)


こんばんちゃぁ~


学校から帰って
眠くて眠くて眠くて

今まで爆睡


やっと深い海の底からはい上がってきました



最近またバイトが1週間置きとかになってんので

ネイルばっかりして・・・・・・・暇す


でも明日はあさみちゃんと

最近行ってなかったオケカラに行ってくます!

いえーーーーい!


この遊ぶ予定は昨日決めたけど

何の変哲もない日に、こうやって遊んでくれるけーやる気がでます

何のやる気でしょう


うー

何歌おうかな~

別に新しく覚えた歌ないんだよな~


等身大のラブソング
覚えりゃよかったな~笑

なんでこの選曲なんか自分でもよくわからんけど



はーい

今からしょうが焼き食べまーす


しかしねぇ・・・

小島よしおがおもしろくてしょうがないです

テレビ出てます


ミルっ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/303-721ba005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小島よしおにまだハマってるのかっ!りなはそろそろあきたわ~。自称一番のファンだったのに。
爪かわいいいい!自分でやるなんてすごいわ~!
女の子じゃ。うっらやまし~!今度やってーー!絶対やってー!

たけちゃんには写真送ってやや強制的に書かせちゃったかも笑

あさみんこによろピク♪
rina | 2007.10.31 12:16 | edit
小島よしおねぇ・・
マキ、何百回みても飽きんのんじゃ笑。
すごーーい好きよ。おもろい。。


ネイルは生で見たらえらい雑じゃけー
人様にはしてあげられません笑。だめでしょ~

武ちんのとこにあったハロウィンの写真、かわいかった!
いかにも外国。武ちんの家じゃないっぽさがでとった笑!

まき | 2007.10.31 23:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

