○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.02_00:31
D1000757.jpg




こんばんす~★


からふるチップスター参上


オレンジのやつーーは
もう食べたのでありませーん



今日は11月の1日とゆうことで
やはりアレの発表がありました

アレとは



ドコモ---------------!!!!!



ついに
905と705シリーズの発表でました~

まだ店頭には並んでないけど
デザインが正式に見れただけで満足~


とりあえずザッと見て


N904iを買おうと決意


・・・やっぱりN904i以上に好きな携帯は出んかった(*´∀`)

905やらが店頭に並び出したら買おうかな~

別に急いで買う理由もないんでね




つい先ほどまで

閉店間際のパセーラをうろうろしてました


今日はブーツを買ってもらったーーーありがとう


最近うちら親子

買い物依存症チックで気持ち悪い


でも大丈夫よ

自覚症状あります


ブーツ買って症状も落ち着いたので帰りよったら


男の人が「ちょっと待てよ」って言いながら
女の人の腕ガッってつかんで

女の人が振り返った瞬間

男の人、ビンタされました


( ゚Д゚)

(゚Д゚)


「お前が悪いんだろうがー!」って、女の人言ってました


イイもん見させてもらいました


いやでも・・・


人前でビンタはないね~

しちゃだめだろー・・





明日はたいぎい金曜日ぬーん


♪あ、でも~~あでも~・・・


明日は遊んでもらえます


ひゃーーーーーーたのすむ★★




あと今年も2ヶ月ですよ

うわっぷ・・・


おやすも♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/305-5d095878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここんとこまきの日記のファンになってるりーちゃんです。
まきのゆる~い話し方が好きです。

なんかドラマみたいなの見たんじゃね。りなも見たい。そしてくくくと笑いたい。
誰と遊ぶの?すごい楽しみにしてるじゃ~ん!
りなぷ~ | 2007.11.02 14:43 | edit
りーちゃん、ごきげんよう

マキの日記まじくだらんけ~
そうよ、ほんまによく最近コメントくれるね!
しかも内容もないような日記なのに。。

マキは武のとこみるー笑
くくく
まき | 2007.11.04 00:43 | edit
まきち…

ついに905発売ですか!
待ってました!

あっしはマキが一生もたんだろー
って言ってた、
スライドのD904買います…

今度、お互いの携帯見せ合いっこしよう!笑
ようこ | 2007.11.04 17:59 | edit
>かまって欲しいよーこへ

なんだーD買っちゃうのーかー!
まぁ、なんだかんだでスライドって何も悪くないけんね笑。
マキはよくぐちゃぐちゃ文句ゆってたけど。
でもかっこいいし笑。ひひ~

しかも904からは、スライドがボタンじゃなくて
手動で開くやつじゃけーイイはず!
マキは12月入ったら買うわ~


って
話題携帯ばっかになってしまいまいした。
サーセーン

まき | 2007.11.04 22:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

