○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.05_00:36
D1000768.jpg



こんば~す(*´∀`*)ノ



えーとね

金曜にね

2人でこの夏長崎に旅行に行ったバイト先の社員さんりーさんと
バイト先の1個上の仲良しの人と、ノマノマで遊びました


結局最後には

りーさんの同級生の男の人3人とオケカラに行って
朝までコースでしたと


写真は朝帰ったときに撮ったやつ

うちんちのバックにそびえる山


実際、朝なんか昼なんか

わかんね~


けど

なんでこんなに日記が大雑把かはわかってくれたもう



消えたんですよ日記が(・∀・)

1回書いたんですけどね・・・・・長文


ケロッ



オケカラでさぁ

りーさんの同級生の人がアレ歌ったんだーー



♪やっ ちゃっ た


イントロ聞いたときに
なんでこれマキ聞いたことあるんじゃろう・・・と思ったら

東京行ったときに、まりこんちで流れてたやつだった


般若ってひとでしょう?

また一つ知識が増えたぞ


まりこが歌詞がおもしろいよってゆっとったけど
じっくり字幕で歌詞見とったら、ほんまにおもしろかったぞ


しかも歌ったひと、上手だったしさー

PVおもしろいってゆっとっちゃったけん、近いうち見るのだ


あなたの管で


YouTubeで



土曜日朝帰りして、6時間後にゃバイトだったんだけど

レジ打ちよって、横に人の気配があったけん
ギロッと見たら武さんが居ました

目があった瞬間

「キャキャッ!!」ってマジで口にして、逃げた


さ、、サルかよ笑

うける~


とにかく生の武ちん見るのが久々すぎて、ちょっと感激

髪・・・・・・・・伸びたね笑




明日からまた月曜日ですけど

この週は特に何の楽しみもありません


西郷隆盛風にゆったら

何の楽しみもありもはん


ほんまかお前~



とりあえず今週は
喉の療養期間にいたします

先週は
シダックス×シダックスのデジャブ事件になってしまったので



明日は天気がすぐれません


西郷隆盛風にゆうと・・・




デジャブかな


デジャ”ビュ”かも



おやすも♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/306-68ccfc78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウケる!!!
よく覚えとったね!!そう、般若。
PVおもろいけどあたしはアレ見てちょっと幻滅 笑
アキラ | 2007.11.05 23:14 | edit
西郷隆盛とかうけるんだけど~笑
たけちん | 2007.11.05 23:41 | edit
>まりんご
般若ってひと
なんか目がでかすぎて恐いよーーー笑
いや、でもPVはおもしろかった。
なかなか演技がお上手。

>たけまめ
いや、うけんよ笑

それより君ブログ・・・・・
もっと更新しろ笑
まき | 2007.11.06 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

