○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.10_00:55
こんつぴ


華の金曜の夜を
みなさま、いかがお過ごしでしょうか


わたしはまた今日もミカンを4つ食べました

センスの悪い爪からミカン臭がします



昨日ね

来週卒アルの個人写真撮るってことで
髪きりに行きました

前回切ってから2ヶ月

そろそろいいかなーと思って行ったけど
案外まだすいたりせんでも良かったらしい


あ・・・・・無駄金発生


じゃけほんまに何一つ変わってない

髪が1センチ短くなっただけ


いっそ
カットやめてカラーやったほうがいいんじゃないかと思った




時すでに遅し



んでソレイユぷらッぷらしよったら

チョ---------偶然に『あの子』に会いました


た、たむら君

たむちゃんですよ(●´∀`)


いや~~~かなりびっくり

アンド感動


たむちゃんと一緒に
お決まりの(ではないけど)スポティ訪問したのに


2人ともおらんかった・・・・・ガチョン・・・


頼むから空気読んでくれ




ソレイユ行ったついでに
ドコモショップに行ったけど

904iの機種変がぶち高くなっとって、ふーたーたーびーガチョン

N904iは、39000円近い数字が見えました


ど・・・どないしよ


とりあえず
904iの新規お買い得キャンペーンが終わる11月末まで何もできん

うぴー




明日は秘書検定前日なのにかこつけて
バイト休みにしちゃってんのでー

余裕なのだねー★


おやすー★


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/317-9d4fd9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ-たむチャン!!
あやかも会いたい!!

てか-昨日わたしバイトおったぞ-い?
売り場をぶ-らぶらしよったはず…(*´∇`*)
し-ころは昨日お休みだったけれどもね-
あやか | 2007.11.10 02:15 | edit
おひさすみやもくん★

あんね~17時半頃行ったんだよー
一応全体見たんじゃけどね笑。おったなんてね。。

たむらもみやもに会ってないな~っていよった。
またみんな(不確か)で忘年会しようってゆったけん♪
まき | 2007.11.10 14:45 | edit
17時半はあやかがオーソリティーに到着した時間じゃわー
そらおらんわー笑

不確かなみんなで忘年会しよーね!!笑
あやか | 2007.11.10 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

