○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.15_02:00
20071113152643.jpg




こんばんむ


明日はお昼からなんで、余裕のマキちゃんです


今日は超久々平日バイトでした

平日に入るなんて・・・・・1ヵ月ぶりです


そして超久々補正業務でした

ミシン使うなんて・・・・・何ヶ月ぶりでしょう


まぁいいけど(*´∀`)

もう終わったから(*´∀`)


今日バイト行ったら

おもしろい制度ができとってさ


写真撮るよ~とかゆって

自分のMAXの笑顔で写真撮ってさ

それを自分のロッカーに貼るんだって


で、毎回それ見て、お客様に笑顔で接客しろだってさ


まぁもちろん撮ったよ、MAX笑顔でね



き・・キモ~


撮る時、なかなか撮らんけー顔真っ赤じゃいや

赤福か


これがいつか現像されて
しれっとマキのロッカーに貼ってあるんだろ


やれやれ



赤福で思ったけど

マキさ、はずくなったら、めーっちゃ顔真っ赤になるんよね

究極まで行ったら
ほんまに顔から熱出とるのがわかるくらい真っ赤になるんじゃけど


これ

この生まれ持ったコレがなかったら


もっと自由に生きれたのにって、めっちゃ思う笑


目立ちたがり屋なら
もっと人前に出てさ、講演でも演説でも、なんでもしたいわ


口にするのがはずい言葉でもくさいセリフでも、なんでも言うわ


言ってるそばから顔真っ赤になってるもんね~

できねぇ~~


多分ちょっと自意識過剰なんだろうけどね~笑

治らんねぇ、この性格。体質。



じゃけマキは裸眼で生活しとります

視力0.1ほどの人ですけど


はずいことはすべて裸眼で挑むんだぜ



とゆうわけで明日

大学の後輩の前で、就活モロモロのお話をするんだ~

さすがにマキ1人じゃないけどね

いっぱいおる笑



緊張せんように裸眼で・・・


そして原稿考えてないけんね


ワッ

ワハハ!ワハハ!ワハハ!×10



・・・もう寝るつぇ~(´3`)

明日まーーだ木曜だんね・・・・・ゲロゲロッ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/320-ed221a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

