○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.16_01:05
明石家電視台にたむけん~

おもしろーいねー♪


こんばんチャ~



今日はバイトの年末調整の紙に
ハンコをおすためだけにソレイユに行きました


昨日もバイトで行ったのに

月曜だって遊びに行ったのにさあ


うっかり坊やすぎて
今日学校終わりに行くってゆうめんどいパターン

あまりに遊びに行きすぎて、服考えるんがめんどいけ
今日は学校に着てったスーツのまま行ってやった


5分で用事も終わって

ソレイユぷらッぷらしよったら

チョ-------------偶然『あの子』に会いました



た、たむら君

たむちゃん再び笑笑!!


おい会いすぎだろ~

今日はマキから声かけてやったぜ(゚∀゚)

メガネかけてなかったらきっと気づかないまま


しかもたむらの風邪が結構治っててよかったよかった

今日はバイトじゃなくて買い物に来てたんだってさ

ひひひ


・・・・・しかしみやもも今日ソレイユに居たとかなんとか


あれっ



今日は予定通り後輩の前で
10社だだすべり事件をお話してきたけど


いや~~~ひじょーに緊張しまして

ウケ狙って話してんのに、誰一人笑わんからね笑!

実にシビアな現場でしたと。。


でも終わったあとに
個人的にうちら(ゆうて4人)に質問とかしてきてくれたりした子もおって

素直でかわいいなーと思ったよ


「前髪は短く切ったほうがいいんですか」

なんて、かわいい質問してさぁ


そうやって質問してる時点で、就活成功するから大丈夫でつよ


ギャルもヤンキーも

ご清聴ありがとうございました


人を見た目で判断しちゃいけん笑



ほんじゃ

おやすぴー(・∀・)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/321-8ee4dee0
この記事へのトラックバック
 小学校高学年からグレ始め、中学、高校と不良として過ごした筆者。一念発起して大学進学、母親の死を乗り越えて6度目の挑戦で司法試験に合格し、弁護士として歩み始めるまでの軌跡(奇跡?)を描く。 世の中に合格体験記は数多く、受験生は有り難く拝読して夢を疑似体
ヤンキー、弁護士になる | 本ナビ!by Tamecom at 2007.11.16 21:11
この記事へのコメント
ま、まき…あのまきが!!人前で演説を!?すげ~~!考えられん!ウケ狙いが外れてもまきが人前に立ってしゃべるだけでで見てみたい度十分じゃわ~!

てか、ソレイユ集まりすぎじゃない!?りなもだれかに会いたければソレイユに行けばいいかな?笑
-o-♪ | 2007.11.16 13:47 | edit
-o-♪って
誰かと思ったらりーちゃんかい笑。
オバQかと。

今ソレイユ安田密度濃いねぇ~
そして比較的今でも仲良い人らが集っとるってゆう笑
きもちわるいいい~笑
まき | 2007.11.16 14:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

