○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


20071116231144.jpg





不思議と今年の年末は風邪ひかんなーー

なかなか優秀ですね~(´∀`)



こんこんばんわ



今日はユニクロに

みやもと君とシーサーが、わたしを冷やかしにきた


うそうそ

チラッと顔みせてくれたね

マキは相変わらず無愛想だったけど


実はマキも出勤前にスポティみたんだー笑

どんだけ~


そしたらメインのレジに、シーサーは確認できたよ

もちろん、声はかけんけどね

フォ---



なんか最近、ソレイユもしくはスポティネタばっかっすね

ごめんなさいね

そこらへんしか生存してないんでね


あ、もういっこソレイユネタ


今日さ、レジしよって
この男、なんか見たことある顔ー・・・・・と思ったら

マキが今行っとる車校の指導員の人だった
しかもちゃっかり彼女と・・

よく思い出した自分


しかも

かつてない程ボロクソに注意された人だったけんね

わたしゃあんたのせいでね・・・・・



運転不向きじゃと気づかせてもらったよ


って


そうです、感謝の方向で



・・・冗談じゃボケー!



今セブンで
ALWAYS3丁目~系との関連で、ラムネが売ってあります

お風呂あがりに飲むとサイコー

なんとなくウマイってのは、この飲み物のことだっ



明日は別に早くないけど寝る準備に入ろう


えびすこうフォ~

おかげでソレイユは暇だっぜ~



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/322-7c79f0f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

