○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.19_02:18
20071119004221.jpg



おつかれさま~


今日までユニクロではバスタオルが安かったため

3つ買って帰りました


もちろんこの緑のがマキの

ママにはからし色で
父さんにはネイビー


もうすでに3つ持っとるけど

なかなかこちら、よろしいでござんすよ




今日さ~

てかさっきだけどさ~


バイトの人が1人、辞めてっちゃったんだよねぇ

今日上の人とモメて、今日辞めてしまった


その展開の速さとゆうか
あっけなさとゆうか

それになんかぽかんとしとんですわ


なんとなく
雰囲気がおかしいのはわかっとったけど

何があったか知っとる人に
何があったか聞いちゃだめですかって聞いたら

あんまりよくないかなってゆうけん、聞かんでおいた


辞めてった人はマキとタメの男の子で

別に好きとかそんなんじゃなくて
でも大好きだけど
ほんまにすごい面白い子で、普通に友達としておるのが楽しかったのに

なんか残念・・・・・


モメた上の人とも和解したっぽかったのに

なんでよー



別にバイト辞めたけって一生会えんわけじゃないけど

バイト先が一緒ってのが唯一の共通点だったのに
それがもうないけん・・・・・いやだなー


でもこうやってぐじぐじ父さんとママに話したら

そんなもんよって

辞めるとか、そんなもんよって


そんなもんらしいけん

そんなもんらしく受け止めよ



あーあ


なんとなくポカーン

ポカピー


人が何考えとんかなんて、わかったもんじゃないね

わかるわけないけど

わかったら面白くないけど


むずかしネー・・・


なんでこんなイキナリな行動をとったんか
マキにはわからんぜよ。。


お風呂で沈んで考えよ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/323-2080dd03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

