○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.01_00:37
D1000982.jpg




昨日の夜

飛騨牛から帰ってきました


いや

飛騨牛が帰ってきました



いえーいヽ(・∀・)ノ


マキが来年就職するので

もう3人で行ける時ないかなーと思った
 アンド
12月1日が結婚記念日だからー


の、旅行だったわけです(´∀`)


父さんもママもマキも
昨日までの3日間遊んだぶん

今日からがむしゃらに働かナイト


しかも明日からはちょーど12月

バイトの給料を気にせんで働けるようになるってゆうこのタイミングの良さ


・・・・・・任せろ!!!


のちのち
岐阜・飛騨高山リョコーのアレを書くのでね


と、Tokyoのも書きます・・・・


経験上、物事を先延ばしにしても
一つもいいことなかったんだけどー

性格なもんで、なおりませんべい




明日は朝イチから車校に行って
そのままバイトに行って
閉店まで働いて・・・でし


車校⇒ソレイユのルートを
いっつも車校のバスを利用して行くけん

いいかげんバスの運転手さんにウザがられとるけど


すいません
まだ車校卒業するめどがたちません笑


密かに目標にしとった、今年中の免許の獲得

きっと●●●だろうなぁ~


●●●の部分は、ネガティブだから言いたくない


マキと同じ日に入校した友達は
もうとっっっっっくに、免許取ってしまいましたしねぇ


うえぇ~~い







D1000883.jpg





さすがに買ってないよ



オヤスー★


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/325-2e648b96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

