○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.07_15:59
♪ごめんだ~~~


こんつぱ


めずらしく
学校のパソコン君から書いてまふ


いやぁー

金曜のこの時間帯が、毎週毎週暇でねぇ。。

4コマ目が空コマなんすよ


3コマ目ありーの、5コマ目ありーので

ごっつ暇

ごっつスーハー


しかも5コマ目の授業はリアル1人で受けとるけん
5コマまで残ってる友達いないんすよ

でもマキやんはその授業とらんと資格がもらえんのですよ


1年の時にさぼってたツケがやっぱりまわってきました


はぁああぁ・・・・・


でぃも!

そんな授業ももう今日で8回目じゃろ~

あともうちょいで冬休みだしっ

年明けてからの授業なんて知らんしっ

ケケッ



ほんまに年末になってきて

毎日毎日過ぎるのが早いぬ

さすがしわっすー


やるべきことがいっぱいあるのに
余裕ぶった態度で日々暮らしてます

きゃー大変じゃーって思うけど

多分こんなん全然大変じゃないほうだと思うけん



白い風船食べて、授業いってきまーす

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/327-9228e28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
166ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
26由紀子LOVE | 2007.12.07 20:58 | edit
ん・・・笑
なんとかぴくか
白い風船ってなにーーーがむか?
20たけお | 2007.12.07 22:45 | edit
なんだこれ・・・・笑
きわどいことゆうなやたけまめ。

白い風船は、あの赤ちゃんが食べるみたいな
柔らかい白いせんべいみたいなやつ。
中にクリームはさまっとる、めっちゃウマイやつ。
2日で2袋食べた。

まき | 2007.12.07 23:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。