fc2ブログ
○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

テレビで見た!かなり夜中にやってた。夜中しか放送できん笑。
初めて見たときは吹き替えだったから、なんかへんだった。。

まぁコメディな話です。エロコメディ・・・笑。
この作品で、キャメロン・ディアスが超有名になったんじゃないかねぇ~。
この中のキャメロンはまじかわいいよーエロいところも、キャメロンはエロく感じさせん!
最初のほうのシーンで、まーじありえんシーンがあって笑。
あのートイレであれをチャックにはさんで救急車で運ばれるやつ・・・みたひとは絶対覚えとると思うけど笑。
そのシーンは普通に笑えた。キャメロンの両親役の人たちが面白かったかな。
でもそのシーンをテレビで見たときには放送されてなかった映像が、WOWOWでみたときにはあったよ笑。
カットされてたんだろう、やばすぎて笑。びっくりしたし。

とにかく面白い、あとキャメロンの笑顔がまじかわいい。スタイル良すぎ。
もっかいみてみようかなぁ~字幕でみたほうが絶対楽しいわ。

★★★★☆

327123.jpg

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/33-03f05deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可