○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.15_01:15
こんばんつー


夜な夜なケータイをいじりながら
電気つけっぱで寝てしまう日が続いています


マキやん

やーっとパケホーダイに入ったんだー★

じゃけ使っていいらしいよ(´ー`)

暇つぶしになるね~

授業中とかには一切使いませんけどね~



てか授業中×ケータイといえば

授業中も含め、まじ今いけんだろ的な空気の時に

ケータイのバイブがウイーンって響く
そのケータイの持ち主の気がしれんのんですけど笑

着うたとかはもう論外で考えていただいて。。


バイブもマナーモードとはいえ、何気にウイーンって聞こえるし
ある意味マナーモードじゃないと思うんだけどな~


常識ない人、ひくわ~

ゆうて自分があるとは断じて言えませんけど


ごめんくさい、変に熱くなりました


テテテー


昨日はまいこりんと久々に遊んでもらいまひた

2人きりって、滅多ないっす笑

でも全然おっけーです


そんな歳です


まいこんはマキと会う前に美容院行っていたので
マキと会ったときにはもう髪がアゲアゲになってました

しかも美容院でちょっと遅れたけえって

シャレオの、ジーンズファクトリーみたいな名前のとこで
ケーキと紅茶ごちそうしてくれました

大して待ってないのに・・・・・・・・なんかサーセン笑

素敵よね、さらっとおごってくれるなんて(´∀`)


まいこんといろいろいろ話して

結局夜ご飯食べた店に居座り続けて4時間


んーーー

実に楽しかったね

友達っていいよね


2人でも会ってくれる友達がおることが、マキは超しあわせです

安田はよかったよ~ほんとに


うぃ

恵まれてます



昨日まいこんと会って1番びっくりしたコト


まいこんもケータイ替えてた・・・・・


SH904iにっ!

(o゚∀゚)


一緒の904userだって事が嬉しかった~♪

まいこんとしーちゃんとマキが近い日に替えた~


アヒャヒャ



明日も朝イチから車校ですので寝なきゃ

まいこんに車校のグチきいてもらったけん、スッキリ→→


おやスー(-ω-)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/330-54dedb77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

