○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.22_01:00
あかんよーーー

あかんでーーー


あかんあかんーーー




わし広島人じゃった


いけんよーーーー!

いけんいけんいけんーー



わし・・

ノド痛しーーーーーー


いがいがいがいがいがいがいがいがいが


ゆうて痛くなったん今日からじゃない

火曜です

火曜市


カゼひきそうなことにあせったマキは


水曜にめずらしく授業1個サボタージュして

その日の夜中にあった忘年会でも
一滴もお酒を飲まず一次会で切り上げて帰り

木曜のバイトで、できるだけ「いらっしゃいませ」を発さず

本日今年最後であろう趣味のバレーも休み


毎日毎日龍角散の飴を絶やさずなめてきました



なのに今

やっぱり完治まではいきましぇぇぇーん(⊃Д⊂)


カゼなんてねぇ
別にひいてもいいんですよ

ただこのタイミングでの発症はないわ


なんでこんなに焦って治そうとしとるか

→バイトが休めんけぇです

カゼのまま働くのは辛すぎるんです

いくら病気でも帰れません

そりゃそうだ


せっかく明日から冬休みじゃけど

冬休みスタート=がむしゃら労働スタート なんで


入れるだけシフトはいってます

ずる休みすらないっす


このままカゼが悪化して、そのまま年越すのかー

やばいやばいやばいやばいほんま嫌


なおるよ~マキ治るって~

誰かそうやって暗示かけてくれ~

よっしゃマキがかけてやるよ


てゆうかはよ寝ろ



みんなよい冬休みを(´∀`。)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/332-71ac4517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきちん、

病院行って、処方箋持って、
薬局行って、薬もらって飲めば治るって!笑

プロが治るって言ってくれるんだから~

早く治るといいねぇ…
ようこ | 2007.12.22 18:52 | edit
恋の病にかかったやうこ

いや、まだ病院(耳鼻科)行くほどのレベルじゃない笑
行かん~ぴゅ~

年明けたら遊ぼうよーこヽ(*´∀`*)ノ
矢野とは連絡が取れないヽ(*´∀`*)ノ

ごめん・・・・・・・・・笑
力不足です・・・・・
まき | 2007.12.23 00:29 | edit
葛根湯みたいな、飲む薬のんだら一発でなおったよ!
あれまじきく!!!
・・・・まぁ不摂生な生活のおかげでぶりかえしてますけどね 笑
アキラん | 2007.12.23 08:30 | edit
宮崎あおいちゃんのか・・・どれかね
もうひきはじめじゃないから
買わん・・・・・・笑

次風邪ひきそうなときそれ買うわ笑
まき | 2007.12.25 01:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

