○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.04_01:47
image2.jpg



新年あけまして~~


おめでと~う


そしてまりこ

ハタチの世界へようこそ~~


今年2008年の手帳は
天下の無印さんのを買ってしまいました


ザ・王道


なんか昨年無印の手帳を持ってる方をたくさん見ましたので
おっきいのが欲しくなって買ってしまいました

赤もあったけど、ママの意見に流され、白に


今年はこれにスケスケスケジュールを書きこむぜや!

頼むぜ~



マキやん昨日までバイト

ぶち頑張ったけーーー(⊃Д⊂)


12月28日~1月2日までの6日間

毎日毎日ユニクロ


マイクロです


27日に安田大忘年会があったけど、この連勤に備えて

お酒を一滴も飲まず
カラオケで一曲も歌わずという

めちゃKYな事をしてまで、喉を守りまして・・


その結果

ほんとにそんな悪化することなく
むしろ完治する方向に、現在キテマス


龍角散、サマサマ


6日もユニクロにおると色んな人に会ってさ

29日にゃまりこが来てくれた!

久々再会で嬉しかった(゚∀゚)<いらっしゃっせ~

次もし会えるなら成人式だねーなんて


ほんまに会えるんかいや・・・




30日には、おばちゃんといとこのねーちゃんが来てくれた

軽く1年ぶりで、緊張


元旦にはマキのレジに、ばんちゃんとお母様が並ぶ

こーれーはさすがにびびった笑

軽く2年ぶりで、極度の緊張

あせってどうしようもなくなる


昨日2日には、いつものしーちゃんご来店

新年の挨拶したかったけん良かった~

しーこもみやもも、なかなか働いとるようでね、年末年始

おつかれっす


そんなそんな本日3日は、毎年恒例になりつつある
たけちゃんとの初売りバーゲンへの繰り出し

6連勤終了の達成感で調子に乗って夜更かししたせいで
まあーー見事に寝坊

申し訳ないたけまめ・・・



年末年始はやっぱりお決まりのユニクロでほとんどが過ぎてったけど

マキ的には満足だし、そのぶん給料日にがっぽり・・・・・・


の、はずですので

楽しみ楽しみネー(*´∀`)


紅白も見てないし、全然テレビ面に関してうといけど

でもまだまだ気分は正月気分です~


みんながやってた『07年振り返り』の波にも見事に乗り遅れたので

マキやんは『08年の抱負』でも一応書いとく


案外ココに記しとくと、便利じゃけー笑


去年の目標としてココに掲げた”免許を取る”とかゆう約束が
あっさり守られなかったことはスルーするとして


今年2008年はね・・・


『素直になるー!(意地張らん)』


に、するっヽ(・∀・)ノ


迷わずサッと抱負出たことが若干気持ち悪いけど

マキ結構意地っ張りなんでー
口からでまかせとかよく言うんでー

そこらへん直さんとなーとか思うのだ


イイワケとか・・・・・する人最低じゃろ笑


素直な人になりちゃい~



てかフルハウスおもろー

正月にこれやるんだね夜中に



長くなりましたが

つまりは単純にこれが言いたいのです



今年もよろしくお願いしまーす


お世話になりま~す


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/334-fd8ab535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきーーーーーーーー
生きてたーーーーーーーーーー
よかったーーーーーーーーーーーー
アキラ | 2008.01.04 14:21 | edit
6連勤おつかれ~!

そして、2008年よろしこ~!

予定おくる~!
でも、もうすぐ冬休み終わるじょ~!笑
ようこ | 2008.01.04 17:21 | edit
6連勤とか・・・うわーーー(´_`。)
まきも頑張っとんやね。

今年もよろしくねー♬
ちゃきのーん | 2008.01.05 18:53 | edit
>まりんご
生きてるよそりゃ~
今年もよろちくー★

>よーこ
予定ありがとねー♪
春休み遊ぶかー・・・そうかー・・・笑
ま、メールする!

>なかい
今年もよろしくー!
今日バイト行ったら、高橋君が来て
なかいがきたってゆってた~笑
まき | 2008.01.07 00:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

