○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.07_01:55
200801051409000.jpg



いや~

車で4時間かけて
出雲大社へ行ってきたよ~~


・・・・・ってのはまりこです

詳しくはまりこんのブログをご覧下さい


いやでもマキもね

出雲大社へ行ってきたってのは、あながち嘘じゃないのだよ

あの~~
府中の上のほうにある、出雲大社の分院へ行きました

島根のモノホンの出雲大社の、ちっちゃいバージョンって感じかね


高2くらいんとの正月に行ったときは
どこに階段があるんかゆうくらい、無茶苦茶人がおったけど

今回は土曜日でしたけど、めっさガラガラでした


ホレ


200801051406000.jpg



もちろん、真ん中のぶりっこはマキね


ここでハマヤ買いたかったらしいけ~
買うだけ買って、5分で退散



実はこの出雲大社行く前にーー

みんな(コレステロール一家)で早起きして、宮島行っちきたー♪

朝9時には出発しました

実に優秀!


天気もMAX良いし~
朝早くでたけー駐車場もすぐとめれたし~
ソフトクリーム食べれたし~
シカの毛は柔らかいし~
おみくじも中途半端に良いのでたし~

よかったよかった(●´∀`)


200801051108000.jpg



ほら、吉だぜ


しかもしょっぱなが

「運勢は昇り坂」

なんじゃ~


まかせろ~(´∀`)



宮島行って、出雲大社行って、まだまだお昼の3時だったけん

父さんとベスト電器行って

『FOMA 充電機能付USB接続ケーブル』

っての、買っちゃった


マキやんの最近の悩みは

ケータイ替えたはいいけど
前のケータイのminiSDにためてきた写真を
どーしてもパソコンにおとして保存したかったんす

デジカメじゃないぶん、あれで結構撮ってきたんでね


データを移すのに、どれ買うのが賢いか、まぁー考えたよ

ドコモの人にも、まぁー聞きまくった


で、お買い上げ


ついでに、正月で安くなってたmicroSDもお買い上げ

完全に、正月で気が大きくなってます


これで画像も移せるし、音楽も移せるし、便利だろう!?


しかしうちのパソコンが古すぎて
画像を移す何かをインストールすることができませんでした




がちょーーーーん


明日父さんに会社のわかる人にきいてもらう

どうにかしてもらわにゃ困る


まじで困る



でもでもしかし

音楽はケータイに移せたんよ~♪


ためしにSMAPの「優しい言葉」移してみた~

最近のケータイすげぇ~

ちゃんと聞けタ~ヽ(・∀・)ノ



んがー

無駄に長いだらだらな日記


今日でユニクロの正月商戦も終了!

今日で冬休みも終了!

明日から学校!



・・・・・寝 な い!



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/335-11080f4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじびっくりしたっ!!マキもいったんかと 笑
ソレイユいったときに、「広島 出雲大社」って看板あってなんやそらって思ったらこのことか!!!
こっち行きゃよかった・・・
アキラ | 2008.01.07 20:47 | edit
そうそう看板あったね笑
よくみとったね。
ソレイユのほんまに近くなんよ~

まぁモノホンの出雲さんにはかなわんだろうけどね~
マキも昔行ったけど、あのまりおの写真の鳥居んとこ
おぼえとるわ笑
まき | 2008.01.08 00:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

