○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.09_15:51
らりふー★


学校から帰ってきたちょろ~


いやぁー昨日はね
うれしたのしだいすきな事があってねーー♪


つい先日
「FOMA充電機能付USB接続ケーブル」を買ったはいいけど

画像取り込む何かが、パソ君が古すぎてインストールできんかったー


と、お伝えしましたが


やっと

やっと

3日かかって

できるようになったんですわーーーーーヽ(*´∀`*)ノ



みてみて~




20080109153159.jpg




おっとこれは昨年07年の10月に行った
Tokyo旅行の一幕





20080109153522.jpg




これは昨年07年の11月に行った
飛騨・高山家族旅行の一幕



ひでえ家族だ・・・・・・・・・笑



と!
ゆうわけで


色んな旅行の思い出のつまった写真が

すーべーてパソ君におとされましたので

マキはもうこれで満足です


これがしたかったんです


2月に入ったら
Tokyo旅行と飛騨・高山旅行とのアレをアップしないと!

確実暇じゃけん、確実すると思う


一緒に旅行行ってくださった方々

勝手に顔出た写真のっけますけど、ご了承下さいね






せやけど~


今からバイトやわ~


また偽善者マキが出てきてしもうたけん~
二つ返事で引き受けてしもたわ~


あーあ


たいぐい


・・・じゃ白い風船でも食べて準備やでー



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/336-c4fb1cd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とーきょー!!!!!

いきなり東京写真があらわれて
びっくりしたし笑

また、行きたいよ、ようこは!

てか、まきパパダンディーだね!
ようこ | 2008.01.10 17:42 | edit
よーちゃん~~

行きたいよマキもまたーりょこうー
とりあえず2・3月は心とお金の準備しといてー笑

マキの父さん持ち上げてどーする!
さまぁ~ずの三村じゃぁ~
TUBEの前田じゃ~っていわれよるのに。けけっ

よーちゃん絶対成人式で写真とろうね!
てか、会えるかもよね?だめかね?!サンプラザ!?笑
まき | 2008.01.10 19:45 | edit
まきと会える気マンマンなんだけど…

Y田女子中学校って書いてある
プラカードとかあるらしいでー

そこらへんにおれば会えるじゃろろろ~♪♪
ようこ | 2008.01.11 18:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

