○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.15_22:00
みなしゃん

成人式のほとぼりは冷めましたでしょーか


昨日は我らがハタチ世代の成人式


振袖着るのは別にいいんじゃけど

写真撮るのたいぎーとか
着物の一式揃える準備がめんどいなーとか
もし雨降ったらどうしようとか

いろいろめんどい方面に考えとったけど

やっぱりやっぱりいいもんだった成人式


成人式なんて
たまたまハタチな人が出るだけの集まりみたいに思っとって

まあ懐かしい人に会えるけぇ行こうかくらいに考えよったけど

周りが意外に「おめでとう」ってゆってくれるのに
結構びっくりしたんですよ


美容院の人とか、成人式の会場の人とかが言うのは、
まあ思ってなくても言よる人もおるとおもうけど
それでもなんとなく嬉しいしね


それより

みんなキレイだったわ~振袖!


着付けしてもらってヘアメイクもしてもらって、会場に向かいよる時には

(うわ~これ自分1番じゃろ~)とかって

みんなちょろっとは思うと思うんじゃけど・・・・・思わん?笑


これ今日大学の友達に言ったら

「そんなこと思わんし」って冷静に言われまひた


少なくともマキはちょっとは自信持って行ったよ。。
さすがに広島イチとは思わんけど、晴れ着着てそこそこよそ行きな感じになったけんさ

バカでしょ


でもねでもね

いざみんなに会うとさ、やっぱりみーんな気合いれてきとるけん
やっぱりかわいいんよね

それぞれみんなかわいいけんね~ほんとに


20080115215316.jpg



これすごいキレイっしょ!振袖の色合い

クリックしてでっかくして保存したらいいよ♪
すげー上目線


みんなかわいいけー載せてもええじゃろ(´∀`)

成人式くらい許してケロ




クラス会も楽しかったしね!

みんな色々変わっとる~
しかもみな良い方向へ

太った人とかおらんかったけぇ



20080115232441.jpg




あれこれクラス会か?

いつもの広島メンバーじゃないか


てゆうか


ブレブレやないかーーーーーー

頼むよ古川さんーーーーーーー


ってゆうね、めずらしい人まで集まりましたよと



うぴー

大学ではテストが始まりだしたんだったー



ぷっすまおもしれ~★



おやすみん


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/337-c5220600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきろーの隣に時代が違う人がおる~

あ~私じゃ~

なんか、一人だけ大正時代の人みたいじゃ~

でも、まぁ、楽しかったね♪♪
まきと1分ぐらいしか、一緒に振袖時代を共有できんかったのが、
とてぃも残念だったが…笑
ようこ | 2008.01.16 00:50 | edit
あ、小梅ちゃんじゃ

いやいやなかなかよーちゃんの着物も髪もかわいかったよ!
やってよかったじゃろ、大正ちっくに(・∀・)
目立ってかわいいじゃーん★

自分から話しかけておきながらよーちゃんを投げ捨て
他の人に目移りしたのがわたくしの最大の汚点でした。
ほんまサイテー笑!全身写真撮れんでまじごめん。。

でもほんまにあえてよかった~
すんごいうれしかったけーねー
まき | 2008.01.16 16:27 | edit
すげーーーー
見事にみんな色ちがうね 笑

わーかわいい子がおるーと思ったらあたしだった!!
・・・・・・・・・うそです。ふふ。みんなかわいすぎじゃっ
マキの気持ちがわからんでもないよ 笑
アキラん | 2008.01.16 21:52 | edit
まりお・・
君は自分をかわいいと言う、
そんなマキのようなキャラだったかいな・・・・・笑

マキの気持ちわかってもらえて嬉しいよ。
いやだってそうじゃろ、みんなこれがかわいいと思って
着物の柄とか髪とかしたんじゃもんねー!

まりおも気合ばりばり入れてきてたし。うんうん
まき | 2008.01.17 00:48 | edit
いや、ここは冷静に笑い飛ばすとこだよ、マキ!!!!!笑
アキラん | 2008.01.17 01:24 | edit
ワタシニ~
ジョーダン~
ツージナーイ

ごめん堅物で(*ゝз・)
まき | 2008.01.19 01:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

