○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.19_02:17
ひまだぜー(゚∀゚)


みんな忙しいんだろうが
わしは何気に暇しとる


でぃも一応レポートとか、卒業研究のこととか、色々やってんだぜ


来週の土曜日が卒業研究の発表会っす

これさえ過ぎれば・・・・・・・っす



みんな遊ぼうや


とゆうわけで今を頑張ろうや




今日は某試験の準備とやらで学校おやすみでした

久々に丸一日何もない日きました


年明ける前ごろから、頭の片隅にねちっと残っていた車校・・に
1ヵ月ぶりに行きました

しかもちゃんと午前中に!


わあ~一日を無駄なく使ってるわーと、自分に酔ったりもしました

にやにやバス待っとった


あんねぇ
天気の良い日はテンションあがるけんね

そのせい




暇人考えタ


あの人が好きなんだろうということを
そろそろ認めようと思います


今年の目標が
『素直になる』なので・・


んーーーむ!

ハタチそこいらくらいのやつは
失敗するくらいの勢いでいきゃいいんだよー

って

オトナ友達にゆわれたので


だよね~って思う節もあるからさ


♪ラクにいこ~ぜえ


私はラクティスになりたい



それより貝になりたいじゃ!!




明日は~
高校友達に会える~(´∀`)

いい加減ねんと、ほんまに寝坊するー


おやすー★★★


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/338-5be9e505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なななななんあなななななななんににににににぃぃぃ!!!
マキに好きな人!!!!!!誰!!!!どこの馬の骨!!!!!!
アキラん | 2008.01.19 21:30 | edit
マキ…

中居君??

好きな人って

中居君以外???

うふ☆
久しぶりにキュンキュンしそうな予感☆☆
ようこ | 2008.01.20 17:09 | edit
こんな日記のときに限ってネオニート・・・・・・笑
どんだけ~

なんか暇すぎて
考えることがそうゆう事しかなくなっちゃったんですよね。

てか中居君て。。
確かに「貝」は中居君じゃね、さすがよーこ(o゚∀゚)
でもそこまでバーチャルに生きる俺じゃない笑!
まき | 2008.01.20 18:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

