○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.21_00:57
こんばんぴー★


本日、日曜日だったけど
バイトも何もなく、ほんっとにだらだらな日を過ごしてしまいました


起きたのは16時

・・・・・今日まだ起きて8時間しか経ってません



久々にこんなに寝たきりになっちまった

昨日は3時に寝たけん、13時間睡眠だわ


ほんまに内臓が背中のほうへ寄ったような気がする

寝すぎはよくないって
早死にするってよくゆわれるけど

まじで体に悪そうなので、、、控えたいっす


とりあえず16時に起きると

”今日1日無駄にしたな感”がハンパないので、いい加減にします



えーー

遠藤が好きすぎてどうしようもないです


あ、ちがうちがう

これはよーこ


あのね、でもね

今日休みだったけん、「薔薇のない花屋」やっと見たんじゃけど

舞子がゆってたとーり、おもしろかった(・∀・)

香取くんかっくいー!


続いてスマスマも見たけど、中居くんもいつも通りかっこよかったね

それよりね
先週のスマスマ終わった直後に

”今日はローズデー”みたいな、SMAPみんなでのコメントがあったけど

あんときの中居くんの顔、ばりおもしろかった笑


「やってくれるよね、、、タフィー・ローズ」

も相当ウケたんじゃけど

その後の顔がねーまじおもろかった~

アレは永久保存決定


まぁね
芸能人に恋するのも楽しいっすけど

近場の恋のほうが、手っ取り早くていいんじゃないすかね


もうね

告白したくてしょーがない笑

全部暇すぎるがゆえの事なんじゃけど( ´_つ`)


あ、もちろんマキが好きな人はバイト先の人よ

しゃ・・・社員ですけど・・・


ちょいちょい会えるような人しか好きにならんけー
マキがちょいちょい会うといえば・・・
学校かバイトかバレーの人くらいしかおらんし笑


こくりたいんじゃけどー

でも今はタイミングが悪いしー・・・

マキがバイトを2月いっぱいで辞めちゃうからー
時間ないっちゃないんじゃけど

いやーでも向こうも2月いっぱいかもしれんけーはよせんとー・・・


とか、ねちねち考えてんだけどね

行動しろやって話しなんだけども


でもこの恋が成就する確率、ひじょーに低いです笑

別に卑下してゆっているわけじゃなく・・・・・ほんまに


悲しいかな運命



とにかく1回遊んでもらわんと

2月中には、ぜっっったい遊んでもらう

じゃないと私が後悔する


という意気込みで今はいっぱいっす


あ、ごめん

むちゃ無駄話が長い


でもまだしゃべる




その人、マキのことを『モリゾー』って呼ぶ

ママが父さんを呼ぶ呼び方と一緒

・・・・・


実はそこそこ嬉しいくせに

本人の前では「むっかつく・・」なんて言う自分


あーなんでいざとなると逆言うんじゃろって毎回思う

まさにあまのじゃく


この時期がいちばんうかれとるね

うかれとる感でた日記になった?

あひゃひゃひゃー(´∀`) 笑



眠くもないけどお風呂入ろう

さすがに13時間寝たら、なかなか眠くならんぜよ



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/341-9f0f4657
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にやにやしながら読んじゃった!!!
もーーーーなんで飲みのとき話してくれなかったのさーー
告白とか・・・そんなすきになれるのがうらやましい 笑
アキラん | 2008.01.21 19:43 | edit
まきちゃん、

遠藤です♪♪

ほんまね~
告白となると一大事だからね~

てか、あまのじゃくわかるー!
ついつい、ほんま正反対の行動とるからねー
意味わかんないよねーアレ

まぁ、一回遊んでみちゃえ☆
それで相手のことわかったほうがいいかもねー
ようこ | 2008.01.21 20:27 | edit
>まりおくん
飲みのときはなんか別にマキの話はする必要ないじゃろ笑。
しかも大勢おるけぇね、よくないよくない。
まりおはいいよ、告白される側じゃけんね~・・・
する側はめっちゃ勇気だしてんのに・・・・・わかってやれや笑

>やうたん
マキ実際告白したことないけぇー
今は”口だけ人間”じゃけぇさ。
どうしよう遊んでみて、実は腐った人間だったら。笑

まあよーこは広島におってくれるけん、
いつか遊んでもらってグチを聞いてもらう~
まき | 2008.01.21 23:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

