○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.28_00:02
めぐ~りあ~いのなかで~いきてく~・・・


またひと~をすこしすき~になるぅ~・・・・・・・


ケ・・・・・

ケツメ・・・


うんうんそのとーりー

ええ歌



今日は日曜日

そうでしゅ


あるバイトでした



楽しみ楽しみ

だったはずが


ご機嫌すぎのマキが
調子に乗って話しすぎて

話しすぎて・・・

現実がわかりすぎて


なんとなく元気がなくなってしもうた


楽しかったんだけどな

仲良しなんだけどな・・・


てか明日から一週間休暇はいっちゃうんだよーそいつがよー笑

マキがつまんなくなった原因はそれだろう


次会えるのは来週~!?

ってだけで超つまらん


しかもその次の週からまた一週間休暇じゃねーかよっ

しかもしかももうその次の週からは
まじで異動になるけーって、店こねーし!



えうっ


てことは勝負は来週しかないじゃないか

決戦は金曜日系か



暇な日ないんすかってゆったら、明日だって

オレ明日普通に他のバイトの人と遊ぶし→→→だめじゃん


「だめじゃーーん!」ってゆったし


Shit!



あ。言葉が過ぎました



んむむむむむううむむううむうむむむ


悩むハタチ

悩む肥満児


でもはっきりダメってゆってもらわんと
もしかしたらOKもらえとったかもなんて思ったまま生きてくけん

別れるのをいい理由にして
ゆっちゃいたいなー


そのタイミングほしいなあ


♪この世でいちばんたいせつなことは
 やっぱりタイミングだと思うべなー


って

ゆうこりんの歌にもあんぞ


助けてスザンヌ~


じゃない

ゆうこりん~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/343-31037e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日マキポン覗きに行ったら接客で忙しそ-で話せんかったよ-‥(´Å°)
恋って切ないスね...
でも悩んでるマキポンはかわいいの-(´∀`)
あやかも告るタイミングほし-よ。
マキ頑張って!!
あやか | 2008.01.28 00:48 | edit
まきろー

おまえならイケル!

なんもしらない私がいうのだが、、、

タイミングはまぁ、ちょー重要だべな~
その人がどっかいっちゃっても、
連絡とり続けることができるなら、

焦って告るのもアレだしなー
っち思うぜ~ようこやまげ☆

でも、もう言っちゃいたい気持ちは
えんらい分かる☆☆☆

応援しとる~雪の日~
ようこ | 2008.01.28 22:47 | edit
>あやぱんつ
え!!昨日きてくれたんじゃ!?
全っったく気づいてないわ、サーセン。。。えー残念
いいなースポティは男前がいっぱいおって笑笑
しかもみやもも髪をばっさり切ってかわいく・・・・・あっ

マキ明日で学校終わるけん、また近いうちあそぼー★

>やうこ
いけんのんよそれがよお・・・笑
向こうが恋愛感情持ってないだろうなーってのがわかるけんね。
離れとっても想い続けるの、、、多分マキできん・・・笑。まじで

やうちゃんともあそびたいんすけど~
とりあえずカイギ開く
まき | 2008.01.28 23:04 | edit
あたしもそのカイギよんで☆笑

てかまじすげーーー
マキかわいーーーーーーーー
アキラん | 2008.01.29 21:33 | edit
まりおくん…
何もすごくないだろ…笑

まりやんはいつから広島にいるんだっ??ほんまに遊ぼ~
まき | 2008.01.30 15:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

