○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.21_23:00

東京


別に長い休みでもなく
別に特に東京に用事があったわけでもなく

ほんとにフツーの土日利用して行ってきました、Tokyo4人旅。

2泊させてもらうお宿は、なんとまりこんち。
無理言って泊めてもらった・・・ほんまにありがとう笑

メンツは、若い順に
みやも/しーこ/よーこ/マキ



2007年 10月19日 金曜日 【1日目】


この日、普通に学校に行き、
16時ごろの新幹線に乗って東京行きました。

旅行1日目と書いとるけど、正味6時間くらいしかないっす笑。

もちろん新幹線は自由席~って感じでチケット買ったけど
広島発じゃない新幹線だったのもあり、普通に座れず。。。えっ

新幹線のドアのところで、約2時間、京都まで立ちっぱでした。


まじ・・・・・・って感じじゃけど
わりと平気だったし、そんなに嫌じゃなかったよ。

ただ、座って話すに越したことはないねと笑。

次は指定席にしようー!って教訓、いただきストリート


京都からまた約2時間
席はばらばらだったけど、みんなが席に座れ、ぬくぬくと東京到着。

着いたら東京は雨でちた・・・。
結構寒かった。

そっから中央線とかゆうのに乗り~の
まりこの住む西八王子まで行き~の
着いたら日にちかわりそうになってる~の笑

・・・

新幹線で何もご飯を食べなかったという
4人ガリガリ君状態でしたので

とりあえず、西八王子駅すぐ近くの吉牛へ

東京まで来て吉牛かいと、ガリガリ君全員が思ったはず


しかしうまかった吉牛!笑
しかもマキだけ大盛~みたいな~

しかもしーこは胃薬飲んでる~みたいな~

まじで体調悪げだったし笑!なんもうー


そしてついに何ヶ月ぶりかのまりこ様とご対面

雨の中、わざわざ迎えにきていただきまして・・・
さむいさむいゆうておりました


そしてついにまりこ様のご自宅にお邪魔

夜中だったけん暗くて家の全貌はよく見えんかったけど
すんごいおしゃれな感じでよかった!
マキはそれにびっくりした

しかもオートロック入って、んでまりこんち入ってみたいな
玄関2個あるみたいだった。スゲー

しっかしまりこんちは広いわ~!
これで1人は贅沢だな~ってくらいだったよ。
ロフトもあってさーいいなー


20080130000523.jpg



まりこんち

と、みんな-みやも




実はこの写メの前には・・

まりこんち着いて、まあとにかく誰かお風呂入れやみたいになって、
誰かがマキ入れってゆってくれたけん、即行入らせてもらいました。

なんかぐずぐずしとったら夜が明けるけー
4人もおるし、ちゃっちゃしよっと思って入った次第だったんだけどね

にゃんと

お風呂あがったら、ケーキ用意してありまして・・・

そこにはコチラ






20080130001517.jpg




わたし祝いじゃー!!!!!笑


これはね!
ほんっとにびっくりしたのよ!!!

こんなに何にも知らんかった事はないよ!笑
逆にダサいよ

しかも就職先決まって2ヶ月以上経っとったし
今更このお祝い誰もしてくれんだろうって思っとったけん、超びっくろ。

いやー感動でした

すごいキモく、泣いてしまった笑
ほんとキモかったね、ごめんごめん
そんなとこをデジカメで動画撮ったバカもおるし・・

プレゼントまでいただきまして、ほんまにありがとう(ρ_;)

恵まれとるでしょ

安田に行くと、こういう友達と出会えますよ・・・まじで笑

ひひひ

とにかくありがとうなのだよーーーーー



記念に


20080130002814.jpg



ちょっと失敗げな写メと・・・・・・笑




20080130002603.jpg




HIPHOPを踊るよーこ



明日はいよいよ東京ディズニーシーーーーーですので!

寝ます寝ます


まりこんちに着いて早々
ばたばたさせてごめんなさいね、みなさん



20080130002700.jpg




何者やコイツ・・・・・




イケイケ次のヒ~→→→【2日目】


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/344-9ef53277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やびーーやびーーーー
部屋きたねぇ!!!!!!!!!!笑
アキラん | 2008.01.31 20:52 | edit
いいじゃんいいじゃん♪
いかにも一人暮らしって感じじゃけいいよ♪
・・・汚くないとはゆわんけど笑。 ジョーダン~

また新居に行くぜや!笑
どんだけ~

まき | 2008.02.01 19:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

