○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.20_03:54

東京ディズニーシー



2007年 10月20日 土曜日 【2日目】


いやいや~

結構早起きできましたよね・・・?笑

10時オープンのシーにどうにか早く着きたいがために
結構頑張ってみんなで起きました

まりこ様は寝てたもんね
起こすの悪いし、静かに行動しとったつもりじゃけど、起きとったみたいっす笑

めんごめんご



20080130004630.jpg



よっしゃ行ってくるぜ~~

この時朝8時でしゅ~

1時間ちょいで東京駅ふたたび到着


20080130004937.jpg



人多いー

みやもとしーこがもみくちゃにされちゃう~


とここで、マキのなじみのモノ発見

記念撮影



20080130005049.jpg




田舎者丸出しの件について・・・笑

何写メ撮ってんだよ・・・

ま、えっか♪


そしてそしてディズニーに向かう電車へ乗り込む

20080130005343.jpg



20080130005409.jpg



そして今度はほんまにディズニーシーに向かうモノレールに乗り込む

さっきのはまじ電車
今度はミッキーのモノレール


20080130005640.jpg



ほら、窓がミッキー★
すごいよね、手がこんどる~


20080130005729.jpg



車内こんなん

うちらが座っとる席は扇形みたいなかたちの席で、
ここ良いって思った笑

あ、、それだけっす


開演前で、無茶苦茶人の並んどるディズニーランドを通り過ぎて
ディズニーシーにとうちゃく!


20080130005948.jpg



一瞬みただけじゃ、ココUSJかなって思うのはマキだけ・・・?

右下に写りこんでる他人さんが、よーこに見えるのはマキだけ・・・?

とにかく晴れてよかったーーー!
この日は雨かもなんて、ちょっと予報でとったけんな。


マキは初シーだったので、はしゃぐはしゃぐ



20080130010311.jpg



タワー・オブ・テラー ~よーことボクと、時々、逆光~



20080130010858.jpg



ここなんっかいも通ったね笑



20080130011019.jpg



遅めのお昼でカリーを食べましたと。
しーこは胃薬が手放せませんと。。。ゴルァ笑!


20080130011154.jpg



20080130011233.jpg



買いもしない耳をかぶり・・・・・笑


20080130011354.jpg



このみやも、かなりかわいい


だんだん夕方になってきて、暗くなってきたぞーー



20080130011532.jpg



タワー・オブ・テラーがライトアップだぜーーー!

実はわたしたち
朝シーに入って即行タワー・オブ・テラーのファストパス取ったけど

実際乗れるのはこの暗さになってからでした

ほんまどんだけ~!じゃ
人気だー

これ落ちる系じゃけ恐いかなーと思ったけど、全然平気系でしたー♪

でも40人くらいで一緒にタワーから落ちたけど
いよいよ出発しますって時に
「やっぱ降ります」ってゆって、1人諦めた人おったね笑笑

しかもその人降ろすために1回シートベルト解除して、じゃぁまたつけて下さいって時に
1人動揺して手こずってた人おったね笑笑

あれ相当ウケたけんね

今思い出してもウケる~


もっかい乗りたいって素直に思ったけど、もちろんそんな事はできず。
次いつか行ったときに、もっかい乗りたいなー


あとおもしろかったアトラクションが、インディージョーンズ!
これ3回乗ったねー

ある地点で写真撮ってくれるけど
撮れた写真が、こ・・・これ・・・






20080130012521.jpg




拡大すると・・・





20080130012609.jpg




これほどおもろい写真ないぜーーー笑

マキなんちゅう体勢してんやろ
もはや人間じゃない

これみやもがお買い上げしてくれたけんね~
じゃけこの写メがあるのであります

これ見て笑えない日はきません



とにかく楽しかったわーーーーー

初ディズニーシーにしては、色々乗れたんじゃないかなーと思うんだが・・


絶対また行きたいっ!


22時過ぎまでおったけん、もうみんなクタクタでした
帰りの電車では眠くなったね・・・みんな寝てた・・・
私起きてた・・・


てか

本日の夜ご飯

またしても昨日食べた吉牛のテイクアウト笑

うちら何しよんじゃろ


しかもまりこんち帰ったら、あさみんイタ・・・・・!!

いたってゆうか、もちろんわざわざ来てもらったわけだけど

超久々~~★
相変わらずのあさみんでよかった~~マキは超安心したよ~~

でもわざわざ来てもらった感じだったのに
肝心のうちらは夜中に帰ってくるし、家で吉牛食べるしで
あさみんにもまりこにも迷惑かけまして・・・ほんますいません・・・笑

あさみんともそんなに話せんかったのが心残りかな。。


ちゅうわけで就寝

2日一緒に寝て思ったけど
みやもとよーこは、寝るの超早いんだけど笑!

マキは途中で変な大声だして、しーこに吹き出されて目が覚めたぞ



20080130013139.jpg





さあさあ最終日→→→【3日目】


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/345-a9d7cd46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

