○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.19_00:33

東京(浅草)



2007年 10月21日 日曜日 【3日目】


夜が明けて・・・
もう今日は帰る日かい・・・

今日の予定がアバウトな感じだったので
ぬくぬくと寝させてもらい、10時くらいに起きたような。。

あさみんは超朝早くに出てったけどね!
マキ挨拶したもんね~覚えてるもんね~~笑


そこでまりこが朝ご飯つくってくれた



20080131010101.jpg



おこのみやき~★

のろのろ起きて準備しよるうちらに
なぜ自ら作ってくれたんか、そのまりおの優しさに感動笑


そしていざ出発

まりこはそのままチャリでバイトだって~

最後にまりこんちで記念


20080131010452.jpg



ね!
きれいなおうちでしょ!!

まりちゃんほんまにほんまにお世話になりました

バイバーイ! ・・・



その日、この後また電車にのり、「浅草」に行ってきました

有名じゃけど、マキは超昔行ったらしいけど、全く覚えてナスなので
初浅草ーーーー♪


20080131011320.jpg




20080131011348.jpg



ヅラ?


結構な人がおったけど
もみくちゃになりながら、必死でこのちょうちんの前で写真撮ったぜ



20080131011540.jpg




20080131011633.jpg



この感じいいね~

いかにも浅草~
サイコー


20080131011958.jpg



あげもみじ・・・じゃなくて
あげまんじゅうを買って食べたり。

これはかぼちゃ味。
なんとなくカワリダネのかぼちゃにしたけど、甘くてうまかった


頭がよくなるように?煙あびたりもした



20080131012246.jpg



並ぶみんなと


20080131012310.jpg



必死なオレ


おみくじもひいたりしたよ

20080131012409.jpg



こんな感じで引き出しがいーーっぱいあって
ガラガラっておみくじ出して、棒に書いてある番号の引き出しあけるんだって


マキは何番だったか忘れたけど
マキの次にひいたしーこと全く同じ番号だったのは覚えている

いみな・・・・・笑


20080131020021.jpg



マキは無難な末吉~


みんな何ひいたか忘れたけど
みやもが凶だったことは忘れもしない


ほんっっま最高みやも笑笑



20080131013149.jpg



みんなそれぞれ考えこんでました


腹が減って限界だったので
浅草の屋台でじゃがバター買った


20080131013435.jpg



むちゃくそウマかったこれ

ホカホカじゃし、バターむちゃいっぱいくれるし


なかなか帰る時間もせまってきたので
浅草はこのへんにして・・・


さあ浅草から東京駅もどろうかゆうときに乗った電車だったかな・・
あんま定かじゃないけども

電車乗る~って時に、あの天才みやもが、線路にクツ片方落とした


ぶばーーーーー笑!


マキとしーこが駅員呼びに行き、駅員が長いハサミみたいなんでクツ取った

一件落着


もうみやもまじウケるんだけどーーーーー

凶ひいたり、線路にクツ落としたり、
そんなミラクル起こるのはいっつも君だね笑



そんなこんなで
無事新幹線に乗って広島に帰りましたと。

帰りの新幹線は東京発だったこともあり、余裕で座れて良かったね★




いやーとにかく楽しいにぎやかな旅行でした~

なんか気持ち悪い組み合わせの4人だったけど (嘘よ)
すごく楽しかったす

別に気も遣わんしね(´ー`)

マキだけかも。
気も遣わずに呑気に旅行しとったのは。。


なによりもまりこんちに泊まらせてもらったことで
だいぶラクさせてもらって、、、ほんまにありがとう!


また行こうかね・・・・・・東京




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/346-afaf8a4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オレ、HIPHOP踊った覚えにゃい!笑
しかも、バイト先で見てるから、
笑いこらえるのに必死~

ブッとか一人で言ったじゃ~ん笑

てか、めっちゃ覚えとるじゃん!!!!!
読みながら、そんなこともあったね~って思ったし!

あああああ
楽しかったね~~~!!!
ほんま、まりちゃんには感謝☆

そして、春休み行きたいじゃがー
めっちゃ、ひまじゃがー

ようこ | 2008.02.01 17:47 | edit
楽しかったの~東京~
あのHIPHOPの写メうけるくない???笑
踊っとるように見えんくもないけーね笑

確かに行きたいねまた!
春休み暇だもんね。

やうこもブログってんだったら、早く東京のやつやれ笑
思い出を書き留めとくのも、なかなか後で役に立つよ。
まき | 2008.02.01 19:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

