○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.31_17:18
NEC_0011.jpg




ちょ------------------------晴天!


今日くもりかなーなんて思っとったけど、晴れて良かった~



今日は午前中から髪切りに行ってきますた

わたくし昨日からマジ休みに入りまして
毎日することが、”あまり”ありません

とゆうわけで即行散髪ですわ


成人式終わったけん
さっぱり切ってイメチェン~~・・・とはいきませんのです


マキには卒業式があるらしい


ばっさり切るのはまあマキはせんとして

髪をすくのも、アップにするときにあんまりすきすぎの髪だと
短い毛がツンツンでるのでー・・・よろしくないんですと

じゃけ今日は普通にちょろっと切っただけ



そのあとバスで街に出て行き

本通りの本屋で研修中の友達をちょうど発見して、ちょっと話す


そのあとウォンツで5000円の買い物

これが今日のメイン笑


色々なくなりそうなモノと、欲しいモノと買って、超満足(´ー`)


そのあとお腹が激減りだったので
うつわで1人でカレーを食べる

めちゃウマかった・・・・・


そのあとそごうで働いとる先輩を超久々に訪ねてみた

ちょうど出勤しとっちゃって色々話せたけど
話したりんけん、後日また遊んでもらおー


そのあとフタバで雑誌買って、バスで帰る


ブーン・・・



1人で買い物も、だいぶ気楽でいいよね

待たせとる人がおらんけんさ


そんな毎日暇なわたし


去年の10月に行ったTokyo旅行の【アレ】


つくっちゃいましたぞーーー



みんなも暇になったらみてみそろ→→ヽ(・∀・)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/347-5ffce89d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

