○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.06_02:35
こんばんちー( ´_つ`)


何気に風邪ひき~のボクです。


なんだかんだで、最近風邪流行ってません?

3週間前くらいに父さんが発症し、
それがうつったモヨウ。。。。。。。殺す


ってのはジョークですが

めずらしく鼻風邪から始まり、今は喉にもきましたが
それもそろそろ治りそうな・・・と思ったら甘かったりして~。

いやだな~

春休みだ~カラオケ~ってゆう計画が、即崩壊だものー


あ、でも

今回の風邪、そこまで重症じゃないけん、遊ぶよ(´∀`)

じゃけお手すきの方は誘ってやってね



昨日もオールマーヒーだったけん、車校に行ってきたよ


車校に入学して5ヶ月

まだ卒業する気がないっす


ほんっまノンキじゃねってママにゆわれています


そのとーーーりっヽ(・∀・)ノ


ちがうちがう


昨日2回車乗って、2人の教官と関わったわけじゃけど

2人とも見事にまあ良い人で!
まじ感動!!

ほんっと良い人

てか2人目とかオカマみたいな人だった

じゃけめっちゃ優しい


終わりに「頑張ってね!」って社交辞令でゆってくれちゃったけど

本気でこの人のために頑張ろうかなって思ったくらい良い人だった笑


むーーーまた行こ車校~♪

ゆうて明後日~

ノンキはこのペースが精一杯っすね~



今日はあさみと成人式ぶりに会って
久々に遊びましてん

白島のJカフェに、ランチだけ頼んで5時間居座ったキモイ人たち


ずーーーーーーーーっとしゃべりよった

8割恋バナじゃけど


・・・・・って


明日は10日ぶりに会えるんだよねーバイトなのでー♪


髪切ってるだろうな~~

私キモいな~~


てゆうか決戦は今週~だった

あぼーん


何もできやしない笑


まいっか♪

明日会って、テケトーにお話して、なんとかなる


なんちゃら様がマキの味方なら

2人きりになれるいい時間をくれるはず・・・

なるようになるさ系でいこうかな


さぶっ

ねるっ






この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/348-32b6028a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪っこー!
大丈夫ー‥?

風邪なんかはよ治してあそぼーカラオケー☆

あやかもまきぽんと恋ばなしたいー
まきの恋の模様はブログでしか分からんもん。
恋ばなしよーしよー!!
あやか | 2008.02.07 00:22 | edit
風邪は治った~多分~!
カラオケはまだひかえる笑。恐い

あやぱんと恋バナしてもなー!
立場ちげーしよおー笑

まぁ遊ぼうかね♪
君忙しいじゃ~ん
まき | 2008.02.09 16:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

