○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.15_14:02
NEC_0012.jpg




車校の、

高速教習から無事帰ってきましたイエー!


そこであった1つの奇跡!


途中で志和?かどっかのインター寄ったんじゃけど

そこで友達に会ったイエー!


超偶然

超運命

超奇跡!


あー感動したっ


高速も無事終わって、まーじ良かった・・・

ほんまに嫌だったけぇ・・・


で、またサボり癖がでてきて行かんのんかなーなんて


マキやん来週は

まいことしーちゃんとUSJ行ってくるんじゃヽ(・∀・)ノ

あのドリームなんちゃらを堪能してくるぜよ


ぴぴぴぴぴー


昨日がバレンタイン監督の日だったことは一切関係なく~


おとといの13日は、

まりことよーことのんできました。


マキのうさ晴らしはテケトーにして

まりこが意っ外に友情想いな事が判明





いや~良い経験しとるなと思ったなー


まぁよーこはよーこで自由な生き方を見つけているみたいですし

そのうち彼氏君もできるだろうよ


マキはマキで

ついこの間まで好きな人の事ばっかり考えとったのに、もう今は

送別会がカラオケだったら、何歌おうかで頭がいっぱいです




そうそう

送別会の日が決まったんだよね


好きな人も送られる側じゃけど
一応マキも送られる側なんで~

なんかスピーチ考えとこうかな・・・笑



今から

バイトだけのグチり会

行ってきます


あのきしょい青タイツ穿いて


・・・・・・


ばいばいきーん


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/350-3c09561c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの青タイツ、ユニクロのじゃまいかー?

私、ユニクロで青タイツ購入したがー!

なんか、私飲んでる時、
私は自由に生きることにしたんだ~
とか高らかに宣言してたよね笑

はず。
ようこ | 2008.02.15 20:15 | edit
お!
ユニちゃんの青タイツもってんなんて超レアだね!!
ありゃ結構短期間で売り切れたで。
ちなみにマキのはユニちゃんのじゃない笑

ま、自由に生きることが今は1番だよ~
だって若いも~ん・・・ね
まき | 2008.02.15 23:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

