○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.26_02:27
20080226010520.jpg



おかえり~


大阪からとっくに帰ってきております


大阪のオハナシは、また後日アップするでしょう



いやぁー

一週間前の話していいですかね?笑

イベントがあったときには
ここに書き留めておくと、あとから非常に楽しいんで


・・・・・自分が


って考えると
この一週間は非常に遊ばせてもらいました

すんごいあっとゆうまだったけんね

2月ももう終わりっすね


先週の月曜に、
バイトと短大で一緒だった先輩と遊んでもらいました

ちょこちょこよく遊んでくれる方でつ

久々だったけん無茶苦茶しゃべりちらしてしまいました

最近あったどんでん返し劇を話しちゃったんで

いやーうっかりうっかり


その後はいったん家に帰りお風呂に入り→我がバイトの送別会

マキの好きーな社員さんがもろメインっすね

+もろもろバイト7名

もろもろとかゆう言葉じゃもったいないくらい
すんばらしい先輩方ばっかなんじゃけどさ

この先ほんとに困ると思うぜーーバイト先ー笑


主婦さんたちを除く、ほとーんどの人たちで飲みました

送別される人の言葉みたいなんで
やっぱり何かしら言わされた

けど、別に内容のあることは言えず

特に笑いもとれず

やーや・・・


送別される人が8名いたにもかかわらず
一人一人にプレゼントいただけましたから~

これには結構びっくり

こんなに人数おるのに、、、


なんかここでしんみりしてから何人か泣いちゃってよー

別に今回辞めるわけじゃない
マキと同期の同い年の子が泣いとったけんさぁ

良い子すぎるねキミ。。

もらい泣きするけん、できるだけ見んようにしましたけど

それでももらい泣きすらせんかったマキ
めっちゃ薄情


そのあとカラオケ行って、朝までバカみたいに歌いまくった

久々にアゲ♂アゲ♂歌ったら、ぶち楽しかった

YAH YAH YAHの時、みんな拳を突きあげとった


ウケた


みなさんありがとうございました


しかも昨日の日曜は、マキの好きーな社員さんの最後の出勤

最後に一緒に働けて、ほんとに光栄って思った

何をするにも最後なんがちょっと寂しかったけどね・・


オープンする前と朝礼とで、みんなで向き合って
「いらっしゃいませぇー」とか色々な唱和するんじゃけど

最後じゃけん、マキと向き合ってやりたいな~ってゆってくれちゃって
それが結構嬉しかったなぁ。。

無理矢理してってゆったんじゃけど
マキ1人だけの最後の終礼してくれて

最初はどうなることかと思ったけど
負けず嫌いで
泣き虫で
頑固で
でも根が真面目で
バイトの中では、レジやらせたら1番だと思うけ自信もっていいし
マキのこと大好きだし
一緒に働けて良かったスタッフだと思うって

最後は褒めてくれました


マキ自分で自分の事書いてキモってまじ思うけど笑

でもここに書いといたら忘れても思い出せるけん書きます


今マキはその社員さんの事大好きじゃけど
でもつい2週間くらい前に盛り上がってた頃の好きとは
なんかもう全然違うような気がする

マキがバイトしとる間、ずっと一緒に働けてよかったってほんまに思うし

尊敬の念がつよくなりまひた

バイトでのマキは、その人あってのマキなんで
ほんまにほんまに感謝します


そのあとみんなでご飯食べて帰って
ほんとにバイバイしました

一生の別れじゃないし、全然悲しくはないけどね

絶対会いに行く!


昨日がその社員さんと、
2個上のバイトさんの最後の出勤で

今日も2個上のよく遊んでもらう先輩の最後の出勤

そしていよいよ水曜が、マキの最後の出勤


ぜんっぜん寂しくなくて、涙1つでんけど

ちょっとだんだん寂しくなってきたやばい!


でも当日泣くとかゆう、取り乱すような事はしません・・・多分


感謝しとる事を言葉で伝えたいんじゃけど
その場で1人1人にさらさら言える私じゃないので

明日はスタッフのみなさんに手紙を書こうと決めました。。


ママには「キモいことはやめろ」と止められたけど

書きたい衝動がおさまらん





時間やばいのでお風呂入ります


暇すぎてニッキが長ったらしい

サーセーン
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/352-45f69ef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきーーーーーー
なんかマキの気持ちがひしひしと伝わってきたよ 笑
あたし、バイトやめるときそんなことまったくありませんでしたが・・薄いバイトだからねぇー
今度はそうゆう関係持てるバイトやりたいでごわす。
自分の居場所をみつけりゅ♪
アキラ | 2008.02.26 15:21 | edit
お。
まりんごが真面目なコメントくれてる♪笑

人っていいよね~
世の中良い人多めじゃね~

まりんごあと2年学生できるんじゃけーさー
2年間丸々どっかに入れー笑
学生ってやっぱいいよー!

てか昨日ワタミいったよ笑
うまかったかなり!
酢モツにポン酢がかかってなくって抗議したけど
まき | 2008.02.26 17:09 | edit
まき生きてる!

明日最後のバイトなんかぁ~
見にいくとか言いよったような気がせんでもないけど、
見事に見にいけれないっていう

バカ自分。

でも、ほんまマキにとってユニクロは
学生生活を語る上でははずせない存在なのだね!

あー明日がんばれ!
手紙読んでこーい!
ようこ | 2008.02.27 00:01 | edit
やうこさん。

マキの働いとる姿なんか見んでいいじゃろ笑。
でもその点、まりこは多分2回はみとんよースゲぇ。

バイトがマキ大好きだったの、わかるじゃろ?笑
きもいね~けどどうしようもないね~

カラオケいこカラオケ
まき | 2008.02.29 21:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

