○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.29_23:25
いヤッフー!


今日はなかなかめずらしい日だと伺ってます。

ですからニッキかきときまーす!


しかし・・・

またまた激長いでーーす♪

暇なんでーす


最近のマキやんは~
遊びまくりで毎日楽しませてもらってます。

もう当分、こんな長い休みはないでしょうしね。

お金が底をつくまで遊ぶしかないでしょう(´∀`。)ノ?


一昨日の水曜は

わたくしのユニクロ人生最後の出勤でした。

普通~の平日じゃけほんとにお客さんも少なくて
仕事的には色々こなして終われたってことは一切ありませんでしたが

予想以上にスタッフの人がマキの為に会いに来てくれてね

大好きな社員さんにも再び会えたしヤッピー


ちゃっかりみなさんから色々プレゼントもいただきました


愛されキャラでサーセン


・・・はい死んでも冗談です


閉店してから、わざわざ店長からお電話もいただきまして。。

店長手紙書いたんで、読んで下さいねーってゆっときました。


そうそう

本気でみんなに手紙書いたんだよね



NEC_0056.jpg




計32枚


まっっじできもい

やっちゃった~ヽ(・∀・)ノ


でもこれで満足

自己満足


水曜はその後
その日のメンツでご飯食べに行って

ちゃっかり送別人だからってご馳走してもらっちゃったりして


社員さんに家まで送ってもらったけど

家の目の前まで来てだだこねて

朝の5時まで車の中で話してもらいました


その社員さんも、マキの大好きな人の1人

バイト先では大好きな人が
男女含め10人くらいおる笑

しかも全員にちゃんとそれ伝えとるけん!

出て行くならそうせんにゃ気がすまんもんで。


そんでその日は2時間半睡眠のまま
日帰りやまぐち旅行へ行ってきた

バイトの2個上の先輩方3人とマキ

男男女女で、はたからみたらダブルデートじゃ!って思うのは
自分だけでしたが


マルクで高速も通らず
秋芳洞まで行ってこれました~

秋芳洞って
きっと小学生んときに行ったんだろうけど、まず覚えてないけんさ

新鮮で楽しかったす

こうゆう観賞系は、そうゆうのが好きな人とじゃないとなかなか行けんので


まぁやまぐち行くならあ~
帰りに山賊寄って~食べて~

帰りの車内は

”男と女の間に、友達関係ってあるか”

で、モメながら帰って参りました


ちなみに今のマキは
『ない』に一票入れたいと思いました

女の人は『ある』って言う人多いと思うけどね


難しいっすね

答え出ませんからね。。



そして本日

正式にバイト先に、退職手続きをしに行きました


一昨日の水曜、散々みんなに
『今日までありがとうございましたぁ~うぇ~』とかゆっといて

2日後にまたくるんかいって話よ

アヒャヒャ


ロッカーも片付けて
ためにためた2年間分のゴミ持って帰ってさー
ロッカーの名札取って・・

ロッカーはマキの相棒である同期の子に引き継ぎました

これでなぜかなんとなく安心。。


まぁバイト先に未練たらたらですけど~

近所じゃけんって遊びに行く気満々ですけど~


遊びに行く暇ないくらい
仕事が忙しくなればいいなぁとも思わなくもない・・


別れは確実にやってくるもんなんでね


マキが動けばいつでも会えるもんねーだ

こればっか言ってしつこいネー


ヨス

明日からも遊ぶぜー!

ヤキニク食べてぇー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/353-93df7fb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

