○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.06_01:06
image.jpg



お財布買ってもらいまひた~


春財布ってやつ


別にブランド志向ではないんすけど

GUCCIとCOACHでちょびっと迷って、COACHにしました

GUCCIみてからCOACHみると
安くみえるってゆう、不思議なマジックにかかりましてね


いや、COACHも決して軽く出せるお金じゃないですが・・・


さっきからC多いですね

サーセン


日曜の夜に
ついこの間も泊まった、タメのバイト仲間んちにお泊りさせてもらい

そのまま次の日の月曜に
あの、ゆめタウンに行ってきた・・・・・!

広島では今話題・・・じゃないっけ・・・笑


まぁ1番の目的のユニちゃんを見れて満足して

もうあとは広すぎて足が棒


カキ氷でもないアイスでもないみたいなヤツおいとる店のタピオカ飲んで

甘すぎて歯と胃が溶ける

調合ミスだろって思うくらい・・・・・・・・・もう行かん



そうそう

イキナリズム

来週は、名古屋!!に、

行ってきます(*´∀`*)


ついでに三重も~
伊勢神宮~


お金がびっくりするくらいデカイ羽付けて飛んでいくんですけど

まぁそこはね!
仕方ないことはないけど・・・いいです


昨日の夜中に、名古屋計画でココスに行きまして

まーいろいろいろいろ楽しそうだった名古屋!

あそこは都会だろうな~スゲェな~




とりあえずですねぇ、私事なんですが、

入社日が4月1日だそうなんで、それまでは一応・・・

遊ぶつもりでいます・・・


でも昼過ぎに起きるサイクルは直さんとヤバイですわ

昨日ついに目覚ましのプーさんが、口をきいてくれなくなりました・・

おかげで見事寝坊です


こんなに頼りにしとったのにプーさん・・・・・プー!



さて

お茶漬け食べます


バイキュー♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/354-2375a647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

