○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.15_23:32
名古屋 094



ちょっくらローマまで行ってきました


ええ、

嘘です


ちょっくら名古屋まで行ってきましてね

おととい帰ってきました


充実~

楽しかったす(*´∀`)


ただこの旅行中の3日間

いっ・・・つうも、メールがきませんでした


この事実、どうよ笑



先週の金曜日

マキにはめずらしく、大学のお友達2人と、
『直島』にいってきました。

直島・・・イチオウ香川県の島です

岡山と香川の間くらいにあるんですよ


直島って、去年まではマキ全く知りませんでしたが

去年のうちに、バイト先の人のうち、3人が行きました

ので、知りました。


直島とは
島全体が、アートになってんです

これ、直島説明したいときに絶対言う


なにそれ~って思っとったけど
まさかほんまに自分が行くことになるとは

大学の子もたまたま何かで知ったらしく、ひどく行きたがっとったけん、
思い切って行ってみました


うん

非常に良かった!


興奮して写メ撮りまくったけん、
また旅行のとこにアップしたいな~できるかな~するぞ~



そんでー月曜日は
めずらしくしげる君が東京から帰ってきとるということで
7人で集まり会、つまり集会、開きました

しげる君、久々だったな~

なんかみーんなどんだけ間があいて会っても
変わらず話せるというか、接せれるというか、
いいわーって思った

みんなイイ子だからー




あ、そんで次の日から名古屋行ってさ

相手は去年長崎一緒に行ってもらった、
バイト先の社員さんのりーさん

また2人旅させてもらった(・∀・)

これもまた後日・・・アップ%●△#・・・



そんで昨日はバイトの同期と2人で夜ご飯

今更ですが、
初めてハニハチ行きました

なんか・・・すげくおいしかったよ

マキは好きだなあそこ

予約なしじゃったけん2時間だけだったけど、全然いいわ



そして本日

車校の卒業検定を受けて、無事合格しまし・・・・・ちゃ~


ヤーーーーーーーーーーーーーーーっと卒業できました!ありがとう!笑

9月25日入校
3月15日卒業

ザッと173日です

住民票の期限もあと2日で切れます


やれやれだよほんとにもう~

てゆうかもう免許取った気でおるけど、本免があるヴぇえ~~~


今日もし落ちとったら、また4500円じゃけんさ

いやーーー受かってよかったよ、たとえギリでもね


普通に交差点の前に停車したら注意されて

「あ・・・じゃぁもうちょっと前に行ってもいいですかね?」って聞いたら

「自分で判断して下さい」と冷たく返され、軽く凹む笑


当たり前じゃけどね

教員が指示したらおしまいじゃけどさ

ドサドサドサドサ


でも場内の方向変換ではさ、左バックだったんじゃけど、

すんげぇ右に寄ってギリ入ったけん、
すんげぇ適当に幅寄せしたら、

チョーーーー上手に出られたんよすごいっ!!!笑


あーあれビデオ撮ってほしかったよね~

超劇的危険回避の例とかって


さあ来週は何して遊びましょうかね♪


なんだか街に遊びに行く機会が多すぎて、
ってことはバスに乗る機会が多すぎて、

むしょーにPASPYが欲しいので、明日買ってきます!

あれ割引あって得じゃけんさ



ほなネ~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/355-b3073dbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっきゃえり!!!!
皆がさ~あまりにも更新しないから寂しかったヨ。
私最近ひまじゃしねw

検定で幅寄せとかすごい!
私だったらよったまま出てアウトだ
さとみ | 2008.03.17 01:11 | edit
名古屋行くよ~つって帰ってきましたが・・
日にち経つの早いねぇ・・・あの集会の日に戻りたいぜ・・

まじであの検定の自分の技術はすごかった。バカです。
マキはさとみとは違い、
もうこれ以降運転することは当分ないだろうな笑。
まき | 2008.03.17 23:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

