○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.22_01:47
NEC_0075.jpg




みなしゃま

お疲れさまです


ワタクシの本日の大ニュース

『○○○をついに手に入れました』




免許証でーす!ヽ(・∀・)ノ


交付日となりました本日は、3月21日

3・2・1・ですよフォー!

マキ結構こうゆうの嬉しいんじゃ~笑


みんな3・2・1にしたいんか知らんけど、
免許センター今日むっちゃ人多かったんすよ。

普通車の免許だけで300人受けたんて

しかもマキはその中の51番でさ、
割とはじめのほうでよかった・・・


やっぱ3月とか多いんだろうね

高校卒業したらしき人ばっか



ロビーの椅子で待っとる時にね、
家族で来とるヤンキーっぽい人が居たんです。

時間がきていざ試験会場に300人が移動しよる時
1歳くらいのむちゃかわいい男の子が

「パパー!」

って入ってきまして


「シュウ!あっちいってろ!」

ってゆった人が、そのヤンキーっぽい人でした


なるほど今回試験受けるのはパパなんですね


自由に座っとったら、受験番号順に座ってくれってなって、

マキの前に来た人、シュウ君のパパでした


オモローな展開だったので、勉強しとるはずの時間にも
目の前で話しよるパパと、パパの友達との会話に夢中になってしまいました


そしたら・・・

パパ、18歳だと判明

(゚Д゚)


おいそんな時代かよ

さっきベビーカーにまだ歩いてないBabyもいたぜ?

平成JUMPかぁ~・・・

てゆうか年下だったんじゃ~・・・


とか色々考えよったんじゃけど

解答用紙マキに配るときに、
ちゃんと目見て会釈してから渡してくれたけん

あの人めっちゃいい人じゃって、即なった笑



そんなパパ

肝心の試験には、残念ながら落ちていましたガーー

受験番号が続きだったりすると
こうゆうマキみたいな変人に、合否わかっちゃうからイヤよね~( ´_つ`)




せや!

この前の水曜のどしゃぶりだった日

家族でゲゲゲの鬼太郎に会ってきました


その次の日の祝日

家族でラーメン食べに尾道にいってきました


近場の中国地方で、ちょいちょい遊んでました


これもまた思い出の1つなので・・・
書き留めておきたいんですけどねぇ


って

私何かの病人かよ




明日はめっちゃ天気イイけん!

覚悟しいや!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/358-e00b9f58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天気いいよね~~~
あたし今から1人でドライビングいってくるぜ☆笑
免許おめ!!!広島免許センターちょっとこわいべ?
アキラ | 2008.03.22 12:17 | edit
免許!おめでとー!
なんで3、3、1にしてくれんかったんやー(ウザ
18さいで2児の父とはな、私は母親が気になるぜ
さとみ | 2008.03.22 16:39 | edit
>まりんご

1人でドライブなんて
気が楽そうで羨ましいけど
事故った時のことを考えると恐い。 って
演技悪・・・笑笑

免許センターこわいか~?
あそこ山の上すぎて空気が薄いわ。

>さとむ

3・3・1のギリギリまで受けに行かんとか
こわすぎてできんわ笑!!
もし落ちたらあたしにゃあとがねぇよーー!

シュウ君のママも18歳にはみえんかったけど・・・
まぁでもそんな時代だから、18なんだろう・・・多分・・・
まき | 2008.03.22 22:01 | edit
おめでとはーん!!

ドライブ行くべー!!
あやか | 2008.03.22 23:22 | edit
>みやもくん

ドライブ~
行かん~~笑

マキは運転できやしねぇし
みやもがセダンにのっけてケロ
まき | 2008.03.23 13:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

